ピンク薔薇赤薔薇シャンパンロゼワイン赤薔薇ピンク薔薇

 2019.9.12        FMH

リボン

     2019.11.3  ミラコスタFTW

                         ディ・クオーレ

         ゴンドラ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇シャンパンロゼワインピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

皆様こんにちはーニコニコドキドキ

 

 

 

ミラコスタからの式のデータが届くのはまだ先ですが

 

ゲストが撮ってくれた、たくさんの動画や写真を見返し、

 

涙腺ゆるっゆるのゆどうふですぶーぶーあせる

 

 

 

 

いやー不思議ですね

 

 

同じ場所で同じ時間を過ごしているはずなのに

 

 

人によって写真や動画に色がでますよねニヤニヤ

 

 

 

なにはともあれ

 

ゲストが皆楽しんでくれたみたいで、

 

本当によかったーお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

「これが結婚式ロスかぁ~・・・」

 

と、ぽっかりと穴が開いたような寂しさを感じておりますショボーン

 

ついつい寂しさゆえ、

 

お菓子に手が伸びてしまい・・・・

 

 

 

 

おっといけないえーん

 

 

 

さてさて、

 

今回は少し遡り

FMHに向けての準備&宿泊を時系列で書いていきたいと思いますぶーぶードキドキ

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

赤薔薇FMHの約1か月前

 

当日はピカピカのお肌で迎えたいところお願いラブラブ

 

 

FMHの約1か月前から表参道にある美容皮膚科

 

タカミクリニック」に5年ぶりくらいに足を運びましたニコニコリボン

 

 

ニキビや毛穴の治療がとても優秀なクリニックビックリマーク

 

 

 

ちょうど季節の変わり目で肌荒れが心配なので、

 

予防のためにスキンケアを揃えましたクローバー

 

 

クレンジングジェル

洗顔フォーム

スキンピール

セラミド美容液

ローション

ミルク

 

一通り購入したのですが・・・

 

 

普段使っているスキンケアより使用感がかなりサッパリめで、お肌が突っ張ってしまいショボーンショボーン

 

 

むしろ肌荒れが起きてしまったので

 

美容液とスキンピール以外はオイリー肌のポメ君に使ってもらうことにチーン

 

(ポメ君はちょうどいいって言ってました合格

 

 

そしてこちらのルミキシルというクリームクローバー

 

お顔全体に使えるみたいですが

ゆどうふは小じわとクマが気になる目元に夜のみ塗布ショボーン

 

使っていたら目元のたるみがマシになってハリが出てきたのでビックリガーンラブラブ

 

目元だけなら減りも遅いし、これはリピ決定~ッお願い音譜

 

 

 

上の写真のスキンピールは一応お薬なので

 

診察を受けないと購入できないのですが

同じタカミが出している↑のスキンピールはネット通販で購入できますひらめき電球アップ
 
 
処方の物とは成分が違うみたいなんですけど
 
表参道まで取りに行くのが面倒だったので通販の物に切り替えキョロキョロ
 
こちらでも十分お肌の調子を整えてくれましたよニコニコ合格
 
 
 

クリニックでは+αで小鼻の角栓ケアとイオン導入も施術していただき

 

かなり吹き出物ができにくくなった気がビックリマークグラサンラブラブラブラブ

 

 

 

赤薔薇約2週間前
 
前回レポらせていただいたブライダルエステの体験コースをFMHの2週間前に入れましたビックリマーク
 
 
 
この日中に本契約してきましたが、
 
残念ながらFMHより前の施術は予約がいっぱいで施術は無理とのことで・・・えーん
 
 
数日後、契約時に購入したサプリ等を持ち帰って早速飲み始めました猫音譜

 

 

PMKで取り扱っているポールマリエというメーカーのもので、

 

ネット通販もやっている模様。

 

 

 

①サプリメント

脂質・糖質をブロックしてカロリーカットが期待できるサプリひらめき電球
 
食前30分前に飲むと効果が高まるそう合格
 
 
これ系のサプリは普段、now社のフェーズ2を飲んでいるのですが
 
こちらの方が粒が小さくて飲みやすかったグッ
 
ただ値段が全然違うけど・・・チーン高い・・・。
 
 

②粉末ドリンク

なんと14袋入りでこのお値段ポーンポーン
 
ビビりすぎて3袋しか飲めませんでしたが真顔
 
味は美味しくて、1杯でもかなり満足感ありましたニコニコ音譜
 
栄養素もたっぷり。
 
 

③飲む美容液

高っ・・・。

 

 

FMH前はサボり気味だったんですけど

FTW直前には1日3~4本飲んでましたぶーぶーひらめき電球

 

代謝をUP・美肌効果アリお願い

 

舌の下で15秒ほど含んでから飲み込むのがポイントリボン

 
 

④ケイ素

ケイ素・・・!
 
脂肪を分解?してくれる効果があるみたい。
 
お値段は・・・なんと100ミリで8000円チーンチーン
 
たぶん他メーカーさんの物ならもっと安く買えると思う笑い泣き
 
 
 
ただ、「2日酔いにならなくなりますよ!」とスタッフさんに教えてもらい、
 
2ℓほど赤ワインを飲んだ日に試してみたら
 
本当にまったく残ってる感じがなくてビックリでしたポーン合格合格
 
(使い方間違ってるw)

 

 

 

赤薔薇5日前

 

以前6月に日本唯一のお天気の神様

 

気象神社の記事をアップしましたグッひらめき電球

 

 

 

しっかりと晴天祈願してきた

 

 

 

 

のに!笑い泣き

 

 

 

 

なんとこの時点で雨予報!!えーんえーんえーん

 

 

結構前だからうちらの事忘れちゃったのかも・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

と、いうことで行ってきました

 

追い気象神社。

 

相変わらず字が汚すぎる2人ですが、

 

今回は前回よりも気持ちを込めてお祈りしてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

結果はいかに・・・!?!?

 

 

 

 

 

 

赤薔薇3日前

FMHでゆどうふが着るのは

 

ディズニー映画アラジンのヒロイン、ジャスミンをモチーフにした

 

ジェルソミーノというドレスニコニコ音譜音譜

 

 

エキゾチックで可愛らしさもある、シーの街並みに映える衣装です合格合格

 

 

ドレスに合わせてジェルネイルをつけにいきましたキラキラ

銀座シックスのすぐ裏にある

ゲンノハナネイル」さん照れピンク薔薇

 

 

オーダーのセンスが皆無なゆどうふなので

 

ネットで検索して出てきたデザインをリクエスト・・・(小声)

 

 

ネイリストさんのセンスで少しアレンジを加えてもらい

 

めっちゃ可愛く仕上がったぞ~~いッお願いお願いお願い

 

 

持ち込みデザインの再現度高めでおススメですニコニコリボン

 

 

赤薔薇2日前

いよいよ2日前。

 

歯のホワイトニングを初体験してきましたキョロキョロアップ

 

 

 

表参道にあるホワイトマイスターさんガーベラ

 

 

ホワイトニングって普通何度も通って白くするイメージじゃないですかニコ

 

 

なんとここ

 

1回で白くなりますグラサン歯

 

 

 

 

お値段は確か3万円とかだったけど

 

少しずつ白くなる何回も通わなきゃいけないホワイトニングよりはるかに安いお願いビックリマーク

 

 

 

上のShadeって書いてあるのが歯の色の白さ。

 

最初6だったのが、なんと1回で1.5に!!ガーンあせるあせる

 

 

 

ポメ君は私ほどは明るくならなかったみたいだけど

 

 

どうやら頑丈な歯の人ほど白くなりにくいみたいDASH!

 

 

どっちが羨ましいのかわからんwwキョロキョロ

 

 

 

施術後はエナメル色素がはがれてしまっている状態なので

 

24時間は白いもの以外は飲食厳禁あせるビックリマーク

 

直前強制ダイエットにもなってちょうどよかったです笑

 

 

 

ちなみに、こちらのお店が入ってるビルの1階には

 

めちゃ美味バーガーハンバーガークアアイナ様が入っているので

 

「絶対に食べるもんか」という強い意志が求められます。

 

 

 

赤薔薇前日

 

さぁ、いよいよ1日前ニコニコ

 

銀座にあるグランウィーユ バイ ロンドさんで

 

まつエク120本つけてもらい・・・・

 

 

 

TDSのすぐ裏側

 

舞浜ユーラシアに移動ぶーぶーぶーぶー

 

温泉、サウナ、宿泊施設、お食事処・・・と何でも揃ってますニコニコキラキラ

 

 

中にあるバリニーズエステでボディ・フェイシャルを受け、

 

最後の仕上げ照れ合格合格

 

(ただしお肌が弱い方は直前エステは数日前に行ったほうがいいかもあせる

 

 

 

広いお風呂・サウナもあるので、追い込みのむくみ対策にも最適!!

 

 

 

 

 

全ての支度が終わり、おさえている新浦安のホテルへニコニコアップアップ

 

 

 

FMH当日は集合時間が早い&ホテルからミラコスタまで少し遠い

 

ので、かなり前からホテルにタクシーの予約をお願いしていたのですが・・・。

 

 

 

 

 

なんとですね真顔

 

 

 

予約をすっかり忘れられてたんですえーんあせる

 

 

 

 

方法はないかと問うと

 

ホテル側の回答がまさかの

 

 

 

 

「朝、配車の電話は頑張りますけど・・・

 

 

 

 

無理だったらすみません・・・。

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

いやいやいやいや

 

 

 

来なかったらごめんね、は困るぞ・・・チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

そんな曖昧な状況の中

 

 

 

FMHの前日なのに

夜中に辛辛豚を食すポメ君。

 

 

 

心配でワタワタするゆどうふを華麗なるスーパースルー真顔真顔
 
 
 
部屋にズルズルと麺をすする美味しそうな音が響きます。
 
 
「ゆどうふも食べなよ!めっちゃうまい!」と言われ、前撮りだからと1000000回ほど断りましたが
1000001回目で負けて少し食べました。
 
 
 
 
 

 

結局、朝スタッフさんが頑張ってくれたお陰でなんとかタクシーが来てくれましたが

 

胃と心臓に悪いぜ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

余裕がある方は近くのホテルをとることをおススメいたします笑い泣き

 

 

 

 

 

さぁ、グダグダと書き綴って参りましたが

 

いよいよFMHの当日記事を書いていきますグラサンラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございますウインクラブラブ