指輪リボンリボン2019年秋リボンリボン指輪

ミラコスタFTW
ディ・クオーレ
ゴンドラ

別日FMH

指輪リボンリボン準備ブログリボンリボン指輪

 

 

こんにちは照れドキドキ

 

 

 

FMH終わってから気が抜けまくり、

モリッモリ食べ盛りのゆどうふですブルー音符ぶーぶー

 

 

あと1か月でドレスの最終フィッティングなんて信じたくもないよ笑い泣き

 

 

 

 

そして

 

もうすぐ10月ビックリマーク

増税~~~ッゲロー

 

 

 

・・・ということもあり

 

 

ずっと欲しかったこの子をお迎えしてきましたニコニコラブラブ

(増税言い訳買い)

 

キャメラ~ッお願いアップ
 
 
 
 
写真だとボディ自体の違いがよくわかりませんが
 
 
左が軽くて使いやすかった
6年間お供してくれたEOS6Dお願いビックリマーク
 
 
 
右がこの度ゆどうふの新パートナーになってくれた
EOS 5D MarkⅣラブ合格合格
 
 
両方とも見ての通りキャノンですリボン
 
 
宝の持ち腐れと言われないようにガンガン撮って腕に磨きをかけるぞーニコニコ
 
 
 
今回の買い替えがきっかけで
ポメ君に6Dを譲り、一緒にカメラをやろうブルー音符ということになりましたキラキラ
 
 
 
 
月曜日は暴風でしたが・・・えーん
お天気自体はよかったのでトコトコお台場までお散歩ぶーぶー
いつも撮る側だったので、
ポメ君にとってもらうのが何とも新鮮照れ
 
 
 
そして一眼初心者なのになかなか良い写真を生み出すんですよ。。。(嫉妬)
 

カメラを持ってめっちゃニコニコ笑
 
いつも私がカメラを構えている姿が実は羨ましかったそう・・・ショボーン
 
 
何時間も少年のようにカメラ入門の本を読む彼の姿に心を打たれました・・・ええ。
 
 
 
 
写真って純粋に自分が良いと思うタイミングでシャッターを切るじゃないですかカメラ
 
 
相手が自分のどこを素敵だと思ってくれているか何となぁく解るので
 
カップルでやるにはめちゃくちゃ良い趣味なのでは!?キョロキョロ
 
 
 
 
いやー
 
実は
量販店にカメラを買いに行った際、
 
 
何故か2回も警報機を鳴らしてしまったのでどうなるかと思ったんです。
 
 
 
 
逆境に負けずにその場で購入してきて本当によかったです爆笑グッ
 
 
(けたたましく鳴り響く警報音を頑張って無視しましたがちょっと泣きそうでした)
 
 
 
 
 
さて音譜
今回は花嫁の定番
 
ブライダルエステについて書いていきたいと思いますアップ
 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
エステサロンに関して無知のゆどうふニコ
 
色んなプレ花嫁様のブログを読み漁り
 
たどり着いたお店は・・・・。
 
 
 
ぽ「あれ?ゆどうふ、今度予約してるエステなんて名前やっけ?うーん
 
 
・・・KLM
 
 
 
あ!ちゃうわあせるKLMはオランダ航空あせるあせる
 
 
BMK???
 
 
ゆ「PMKな。
 
 
 
今回は痩身エステで有名なPMKに行って参りました照れラブラブ
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
通うサロンを決めるにはまずは初回トライアルビックリマーク
 
 
 
↑は痩身のメニューなのですが
他にも美容脱毛・産後エステ・豊胸!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
なんかもありますグラサン
 
(豊胸したい・・・)
 
 
 
何といってもPMKの看板メニューがパワーツリーという
 
木の棒でゴリッゴリされるヤツらしいので(書き方)
 
そちらの施術を含む、美脚シェイプ&ライン製造というメニューで銀座店を予約しましたウインク音譜
 
 
 
PMKのHPをご覧いただくと分かるのですが、お店に入るとバリ風?な癒し空間ラブ
 
 
 
クローバーSTEP1
 
まずは個室に通され
 
楽しくおしゃべりしつつもニコニコ具体的で丁寧なカウンセリングをしてくれますひらめき電球
 
 
 
どこを重点的に痩せたいのかイメージしてもらいやすいよう
 
自分のドレス着用写真を持っていくと良いです照れアップ
 
 

お支払いを済ませ(現金のみ

 
早速施術スタートです音譜どきどき
 
 
クローバーSTEP2
 
エステルームに案内されて紙パンツ一丁にくま
 
 
 
自分の悲惨な状況を知るべく、まずは徹底的に体のサイズをはかっていきますビックリマークぎゃああ
 
 
体組成計をはじめ
 
 
その後、写真を撮りながらメジャーで色んな箇所を測っていくのですが
 
 
日常的に細かくサイズ管理をしていないゆどうふのメンタルはもう序盤でボロボロ
 
 
 
 
一瞬、今までの食生活を後悔するのですが
 
心の元気を取り戻すべく、
 
終わったら夕食何食べようかなぁとぼんやり考えていたんですねキョロキョロ(はいアウト)
 
 
 
淡々と計測をこなしていると
 
 
「そうしましたら手をバンザイして横に揺れてみてくださいニコ
 
 
と指示をされたので
 
 
 
(揺れる?こうかな・・・?)
 
 
 
プルッ・・・プルプルプルプルッ
 
手をバンザイにして小刻みに左右に揺れるゆどうふ。
 
 
 
「え・・・・あっwwwあの、すみません笑
 
 
私の伝え方が悪くて・・・あせる
 
 
ゆっくりと右・左と体を倒していただけないでしょうかお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りたい。
 
 
帰りたい帰りたい帰りたい。
ソッコー帰りたい。
 
 
あまりの自分のアホさに数秒経つとジワジワと笑いがとまらなくなってしまったので
 
今度は楽しい事ではなく
 
30人規模のバーベキューでウケを狙って言ったことが誰にも刺さらなかった悲しい記憶
 
を思い起こしてなんとかその場をしのぎました真顔
 
(すごく真顔になれました)
 
 
 
そして、最後には全身鏡の前に立って
 
本来の骨の位置?などを教えてもらえますひらめき電球
(これが結構びっくりでしたキョロキョロ
 
 
 
「見てくださいビックリマーク
 
 
今、私が掴んでいるのが贅肉ですニコニコ
 
 
これを一緒に式までに出来るだけ何とかしていきましょうビックリマーク音譜
 
 
と爽やかに応援していただき、いよいよパワーツリーへウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
クローバーSTEP3
 
名物のパワーツリー照れ
 
てこの原理を使い、体に木の棒を当ててコリなどをほぐしていきます合格
 
 
痛気持ちい感じなのかしらお願いと期待してたゆどうふなのですが
 
 
実際は
 
めっちゃ痛かったですゲローゲロー
 
 
 
 
コリがかなりあり、そこをほぐしてもらう時が本気で痛すぎて
 
 
人間の体ってこんな強く押していいんだ!?!?!?
 
 
と一瞬泣きそうになったほど・・・笑
 
(私がヘタレなだけだった説もアリ)
 
 
 
 
クローバーSTEP4
 
汗と涙のパワーツリーを経て
今度はスリミングマッサージハート
 
こちらは所謂皆さんが知っているマッサージ。
 
身体の毒素を流してくれますぶーぶー
 
 
気持ちよかったので
 
ゆどうふは少しだけいびきをかきました。
 
 
少しだけです。
 
 
 
術後に再び写真撮影をして私服に着替えますひらめき電球
 
 
クローバーSTEP5
 
メイクを直したい方はパウダールームを使えますグッ
 
結構狭い感じだったのでゆったりは出来ないかなー汗
(もちろん店舗によって異なるかと思います)
 
 
ぱぱっと気になる部分だけ整えてすぐに出ましたひらめき電球
 
 
クローバーSTEP6
 
初回なので再び個室に通されこの後のプランを決めていきますリボン
 
 
ゆどうふは極度の面倒くさがり屋&式まであんまり時間がなかった為
 
 
その場でPMKと契約してきましたニコニコドキドキドキドキ
 
 
本当に沢山プランがありすぎて良く分からなかったので
 
ジャスト10万円で担当さんにプランを組んでもらうことにキラキラ
 
 
 
 
ちなみにこの時点で式まで約2か月だった為、
 
10万円より上のプランだと式までに間に合わないと思います笑い泣きとのこと汗
 
 
式までにしっかりと体を引き締めたい方は6か月前~4か月前位が理想だそうですあせる
 
 
 
時間めっちゃあったのにサボりすぎたぁゲロー
 
 
 
PMKのお支払方法
 
・現金
・デビット
・ショッピングクレジット(5万円から)
・クレジット JCB・AMEX・Diners不可
 
 
の4択でしたガーベラ
 
 
 
ゆどうふは
5回分のエステ+置き換え粉末ドリンク+サプリメントで10万円のコースで契約ひらめき電球
 
 
更にビックリマーク
 
エステティシャンさんもお仕事です
 
オプションの紹介をしてくれます照れ
 
 
「ビューティーSALAが・・・
 
・・・ファットバーンというサプリメントを飲んでいただくと・・・」
 
 
必死で説明してくださる担当さんショボーンキラキラ
 
 
 
ざっくりいうと
エステの効果を高めるためにホームケアも大事ですよ、という内容ひらめき電球
 
 
 
 
 
ポメ君は半笑いでしたが
 
 
 
まさかの
 
「じゃぁそれも一緒に。」
 
 
 
 
・・・・ポーンポーンポーンポーン!?
 
 
 
まじですかっポーン
 
 
 
 
 
 
「だってあったほうがモチベーションになるし
 
その方が結婚準備楽しいやろ?ニヤニヤ
 
 
とポメ君。
 
 
 
 
 
 
こ・・・これは無言のプレッシャーなのか・・・・?
 
 
 
 
その贅肉どうにかせぇ。
 
 
というプレッシャーなのか・・・・ポメお・・・・チーンチーンチーン
 
 
 
 
 
 
冗談(?)はさておき
 
旦那さんが美容に投資してくれるのはなんともありがたいことお願いあせるあせる
 
 
 
この辺りの効果は
 
以前書いたダイエットの記事のAfter編で書いていきたいと思いますお願いハート
 
 
 
きっと何の参考にもならないと思いますが楽しんでいただけたら幸いです爆笑ラブラブラブラブ
 
 
 
クローバーSTEP7
シメの高カロリーホットドックグッ
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブリボン