指輪リボンリボン2019年秋リボンリボン指輪

ミラコスタFTW
ディ・クオーレ
ゴンドラ

別日FMH

指輪リボンリボン準備ブログリボンリボン指輪




レジーナディネーヴェから引き続き、




デーアデルマーレ
(レンタル399600円 税率8%時点)

というドレスを試着していきますニコニコ

デーアデルマーレは去年の夏に出たばかりの新しいドレスですアップ
THE王道なトレーンが長く、洗練されたデザインで

後ろのリボンもとってもキュートですお願いラブラブ

今回はサイズが空いていなかったため、
1つ大きいサイズで着用しました。

 

まずはデーアデルマーレの注目ポイント!
後ろ姿から音譜

 


やっだ トレーンかわいすぎっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
バージンロードで映えること間違いなしビックリマーク
スカートもちょうふわふわ。
所謂プリンセスラインというものですドキドキ

こちらのドレスは袖の取り外し可能です。

 

なしの場合音譜
こんな感じですっきりします。

 


細かい刺繍が施されたふわふわなスカートラブラブ
女性らしさ、可愛らしさ満点のドレスです合格
 
 
 
 
 
袖あり全体

 
 

袖なし全体
 

 

スカートのエアリー感とっても可愛い・・・。


着る女性の年齢を問わないようなドレスでした!

 

お色はオフホワイトっていうのかな?
少しクリーム色っぽいかんじですビックリマーク


1着目に着たレジーナと比べてかなりドレスが重かったイメージですが
チャペルでは本当によく映えそう・・・照れ


高いお値段だけあり作りこまれている印象でしたラブラブ





それでは次は

ミラコスタ1番人気のWD
キアルディルーナを着ていきますニヤニヤラブラブ


続きまーすアップ