指輪リボンリボン2019年秋リボンリボン指輪

ミラコスタFTW
ディ・クオーレ
ゴンドラ

別日FMH

指輪リボンリボン準備ブログリボンリボン指輪





前回の記事はこちら!


昨日と打って変わって今日の東京は快晴!
少し肌寒いですが
春ももうすぐそこですねお願い音譜





では早速いきましょうラブラブ
前回の記事の続きです。





まず、私がサイトで一番目をつけていたドレスが
こちら



レジーナディネーヴェ
(レンタル399600円 税率8%時点)


というドレスです。

こちらはアナ雪のエルサをイメージしたドレス。

ドレス自体のトレーンはそこまで長くなく
すっきりとしたAラインのドレスなのですが・・・・

このドレス最大の特徴




マントがめっちゃ素敵!!
なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

サイトでドレスを見たときから一目ぼれ。
絶対に一度着てみたい!!
・・・出来れば似合って式でも着たいえーん


と、ずっと憧れておりました。



ただですね、私
最初の自己紹介にも書かせていただいたのですが、

肩幅が人よりめっちゃ広いのです真顔


悲しいことですが、
痩せて見た目のボリュームを減らす以外に
華奢になる方法はありません笑い泣き
(骨削るわけにもいかんしな・・・)



レジーナのマントは
このように首元でとまるんですね

 

 

 

 

 

似合わないかな・・・

肩幅おばけになっちゃうかな。。。


と思って着るまでどきどきだったのですが
キャストさんに着てみましょうよ照れ

と言っていただいて
憧れのドレスが似合わない怖さMAXで着てみました!


こんなかんじになりました


 

 


正面マントありです。
あれ!これは意外にもいけそうな気が!

ちなみに持っているのはレジーナのオリジナルブーケですドキドキ
なんかちょっと魔法使いになった気分音譜
 

マントがとっても長くてきれい!
肩も逆にかっこいいかも!??お願い(ポジティブ)

 
 
マントの素材はテロッとした感じ!
ほどよく肌が透けて見えるので
二の腕の着痩せ効果なんかも期待できそうお願いラブラブ
 
 
色は雪のような白さ!
 

トレーンの長さは控えめ。

雪のようにキラキラで繊細な刺繍が施されています。
マントをしてしまうとここが見えないのが残念ですDASH!

 


何気に一番感動したのはもしかしたらグローブだったかもドキドキ

レジーナのドレスに合わせたとっても華やかなグローブ。

フィンガーレスなので、指輪の交換や乾杯やお食事の時もスムーズですチュードキドキ
(中指だけ輪っかを通します)




ずっと着てみたかったドレス・・・・
もちろん私の中では運命のドレス候補になりました!
(言ってみたかった笑)

結果、肩幅が広い方でもトライできるドレスでした!
肩幅広めで迷ってる方(そんなに居ないとは思いますがショボーン
そんな方はぜひ!!

 
あとはダイエット
とにかく頑張ります!!!!!!!!!!


ちなみに挙式のときはベールとドレス、
披露宴からマントを羽織る方が多いそうです。
(つけちゃダメってわけではない)


挙式の後ゴンドラを契約されている方は
挙式そのままの恰好でゴンドラに乗るみたいなので
私はマントありにしようかなーー・・・・

マントありだと肌の露出が全くなさ過ぎて
バランスがあまり良くないってキャストさんに止められたのですが
そこは要相談ですニコ
 


さて、1着目からお気に入りを見つけたところで
お次はデーアデルマーレというドレスの試着ですウインクラブラブ




続きますアップ