指輪リボンリボン2019年秋リボンリボン指輪

ミラコスタFTW
ディ・クオーレ
ゴンドラ

別日FMH

指輪リボンリボン準備ブログリボンリボン指輪




前回の記事↓
ブライダル・ドリーム・プレビュー①


ずっと憧れてたディズニーウェディングの扉を
やっと叩けるということで
はやる気持ちを抑えつつまずはプログラムの紹介動画を上映している部屋に入ります。



んーーー見えるかな

このような地図を渡されて、スケジュールに合わせて回っていきます




まずは地図一番右の「プロスペロ」という部屋から。







 

 


会場がとっても豪華で、きれいで・・・
まさに理想の披露宴会場。
とっても素敵ですドキドキ


ミラコスタのプランは3つに分かれていて、
(※2019年3月4日時点)

①ロマンティコ(10名~30名)
少人数でお祝いしたい方向けのプラン。

30名で、ベースの金額としては、200万円いかないくらいみたいですね。

パーク沿いの少し小さなお部屋で、親しい方々とお食事を楽しみながら
プチ披露宴なんかも出来ちゃうみたいです♪

②トラディツィオナーレ(30名~)

BGMも演出も自分たちで1から作り上げたい!!
という方にお勧めのプランです。

BGMにこだわれるなんて、Dヲタとして最高にうれしいことですよねお願いラブラブ

スペシャルパッケージという
六曜(仏滅等)や日、時間帯によって安くなるものを利用すると
40名様で、こちらも200万いかないくらい。

ただし、どのオプションをつけるかによって
金額が左右されるプランです!(後ほど記載します)


③ディ・クオーレ(40名~)
ミラコスタの誇る一番人気のプランですね!キョロキョロドキドキ

ミッキー、ミニーをはじめ
ドナルド、デイジー
チップ、デール、
ジーニー(声のみ)
が出演してくれる超豪華プランです!

ただし
演出は全部決まっているため
余興等やる時間、自分のこだわりを詰め込める時間・・・


ほぼありません笑い泣き


BGMも基本的には決まっているため、
どうしてもそこにこだわりたい方には向かないプランですねえーん


お値段は先ほどのスペシャルパッケージ適用で
40名様250万いかないくらいです。
(後にこんな値段ではできないと知ることになる・・・)




映像を見た限りでは、
この時の私の気持ちは完全にトラディツィオナーレお願いドキドキドキドキドキドキ

BGMこだわりたいしーチュー

なーんて思ってたんですよねー・・・



 

ねえ・・・テーブル可愛すぎでしょうよ・・・

 

フキンがミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーの形におられてます!
これだけでもテンションだだあがりですね!!お願い

 

そしてこれが「ディ・クオーレ」というプラン中に使われるハートです!

 
この可愛い封筒はディ・クオーレ限定の招待状です。
かわいい~~~お願いラブラブ

 

ドナルドは「健康」
デイジーは「信頼」
チップ・デールは「笑顔」
ミニーは「優しさ」
ミッキーは「勇気」

をプレゼントしてくれます照れ

 

ディ・クオーレプランのドナデジ。

これを見ていた時にキャストさんに
「いかがですかー?照れ」って話しかけられて思わず

「デイジー、、、可愛すぎます」
と答えたアホは私です←
 
 
 
思っていた通りの夢のような結婚式ができそう。。。

妄想を膨らませながら次のお部屋へ・・・


続く