指輪リボンリボン2019年秋リボンリボン指輪

ミラコスタFTW
ディ・クオーレ
ゴンドラ

別日FMH

指輪リボンリボン準備ブログリボンリボン指輪

プロポーズ前編
プロポーズ後編




無事に?プロポーズを受け、
一歩前に進んだ私たちですが


婚約するといろいろ決めなくてはいけないことがありますよね・・・。

入籍日
結婚挨拶
両家顔合わせ
婚約指輪
結婚指輪・・・・

そして





結婚式場お願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

1月31日にプロポーズされた私ですが


なんと2月3日に


ブライダル・ドリーム・プレビューラブラブクラッカー
があるではありませんか!!!!



どうやらそのイベントを狙ってのプロポーズだったみたいです。

さすがポメ君・・・。

 

 

 

ところで
ブライダル・ドリーム・プレビューとは・・・

 





予約不要で気軽にいけちゃう
ディズニーのブライダルフェアみたいなやつです!
(年に数回しかやっていないと思います)

カップルじゃなくても入れるので
お友達同士の方もたくさんいらっしゃいました。

模擬挙式や模擬披露宴
お料理やケーキ、衣装の展示をしてくれます照れ

同日にアンバサダーホテルのプレビューもやっていたのですが、
私たちの優先順位はミラコスタのほうが高かったので
まずは本命から攻めることにしましたドキドキ

 



ハロウィンの時期にも何かと話題になっていたキョロキョロ
あの長い廊下を通り抜けます。


 

荷物をクロークに預け、いざ受付へ。

 

 

続く