ブログ読んでね!明日は9月最初のライブです!見逃さないで!! |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

こんばんわ
ちっさです(°▽°)




この前の更新では

8月最後の日!?


なんて言ってたらもう9月になったよ!!


だけど気温はまだまだ蒸し暑いね_:(´ཀ`」 ∠):




明日は定期公演✨



浴衣でのライブがかなりお久しぶりですし、初めてのメンバーもいます!



私もこの日の為に浴衣を全部一色新しくしました♡‼︎


今までとは雰囲気も変えた浴衣♡



テーマは

「大人はんなり…♡」




着るのもすごく楽しみだな✨


見てほしいな私の浴衣姿♡ドキドキ♡




みてねみてねーっ♡


https://tiget.net/events/343134






9月…



暦の上では夏も終わりました



今までの私、

迷ってばかりで何も行動できてなかった





口動から行動へ




よく理事長が教えてくれていた言葉です



目標だったりやろうと決めたことは

言葉にして、そこから言葉だけじゃなく

行動に繋げる



初心忘るべからず




先生になったとて

そこは私、変わっちゃいけないな


って改めて思った




以前は苦手だったことも

できるようになったこと

今までよりも出来ることが増えたからこそ

もっと行動しなきゃね!



いろんなことに!!!





頑張りどき!!




私は

幾千にも咲ける子



親からもらった名前



この名に沿う人にならなきゃ

私の人生、幾千にも花を咲かそう✨



だからもっと

見てもらえるように頑張るし

見ててね✨