ʚ( 浴衣公演&つうしんぼSP!7月度1位本当にありがとう!たくさんの感謝を伝えたいです! )ɞ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おはのあ〜☀️ 


今日の学園日誌、お昼担当は... 


 カメラ大好き、コスプレガチ勢💪🏻✨


 天使のスマイルッッッ🎶 


のありぃ こと 稲森のあ です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 





昨日、初めてお友達がお家に遊びに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ


とても楽しかったーーー✨


夜ご飯張り切りすぎて作りすぎちゃったwwwww


また遊びにきてほしーなーーー✨🧡


メンバーもそのうち、新しいおうち、ご招待したいなーーー🧡


(韻を踏んだみたいになったw)


さーて!今日は燃えこれ学園の定期公演っ🧡


浴衣姿ももちろん観に来てほしいし、


やはりのありぃにとっては今回のつうしんぼユニットSP、特に特別です✨


みんなに、ぜっっったいに観て欲しい...🥺


最大の感謝と!


とびきりの笑顔と元気を!


お届けしたいです✨



みんなのお陰でつかみ取れた、3年以上ぶりのつうしんぼ第1位。



去年は悔しすぎて、大号泣の個人配信でしたねw



今年はある意味泣いたけど、嬉し泣き!!!



みんな、たくさんの力を貸してくれて、本当に!



ありがとう!!!



文では伝えきれない!



明日、観に来て欲しいです。



来れない方は配信でももちろん...🙆‍♀️✨



どんな形であれ、観て貰えることがすごく嬉しいのです✨



 チケットはこちら↓ 

🎫https://tiget.net/events/343134




どうか、よろしくお願いします✨



 詳細は随時燃えこれ学園の公式HP等で是非チェックしてね✨ 


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


 ★★★2024年3月13日Zepp DiverCityさんで単独公演ありがとうございました★★★ 


 配信観覧あわせて

《802人》の方に観ていただく事ができました🧡


本当にありがとうございました!


もっと成長して、もっとたくさんの人に観てもらえるようになれるように


頑張ります🔥


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『myself』MVが

YouTubeにて公開中🎵


https://youtu.be/XjChb1rpN5k?si=t_7ciRjCIkvrYQDz



 CDは購買部でゲットできます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )🧡


 カップリング曲には燃えこれ学園の最新シングル『オルゴール』の、のありぃソロver.🧡 


 ジャケットや盤面にものありぃのこだわりぃ🧡


が沢山詰まったこのCDを是非GETしてください‼️


https://movingexpress.syncsell.jp


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


 ‼️フォトガチャ第51弾‼️


 期間は9/25の23:59まで‼️


 手に入るのは今だけ!!! 


▶︎https://emii.photo/moecore/


9月度フォトガチャ選抜入り目指してます🔥🧡


のありぃのフォトガチャ回してくれたら嬉しい🧡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 🌸燃えこれ学園 Re-START TOUR 2022 〜Get over the wall〜TOUR FINAL🌸 


 掲げていた3つの目標の達成しました! 

 観てくださった659名の皆様✨

本当にありがとうございました! 


 これからも一緒に燃えこれ学園を広めてくれたら嬉しいです✨


 🌸Re-START 映像🌸 

PV Live Ver.A https://youtu.be/LNVRJ2-5CEM



PV Live Ver.B https://youtu.be/TRQCHZixL98



MV http://youtu.be/RTDefcIO4R4



『オルゴール』のLIVE PVも公開されています🧡

是非観てね🧡

https://youtu.be/e-joK_2lbtA



🌟最新🌟

戦々恐々El DoradoのMVが公開されました✨️



たくさん観てね🌟



 今日もここまで読んでくれてありぃがとう。


 のありぃ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙