特別な存在、ずっと。つむぎ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

どもー。





燃えこれ学園放送局長PC



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ



昨日は初台DOORSさんにて高未悠加卒業公演&新曲発表ありがとうございました!!


まず・・・新曲発表!!(予定)だったのですが無事発表出来ました!!!


『トワイライトキャラメリゼ』



とっても可愛い曲ですハート



つむつむもいつもの3倍ぐらい跳ねて可愛くダンスしてますルンルン



そして、ゆうか卒業公演。



新曲発表もあって本当に嬉しいのに正直・・・


今日来なきゃいいのにな、あぁ来ちゃったのかって思っていました。


気づいていた方もいるかもしれないけれど、悠加がお休みとなった定期公演、課外授業などで、ステージにはいなくても悠加と一緒にステージに立ちたいという思いから


襟に悠加のピンバッジを付けてパフォーマンスさせて頂いておりましたブルーハート




私もコロナ禍の時に9か月間ステージに立てなかったという経験をしているので、


本当は立ちたいけど立てない、でも明るく笑顔の悠加をみて、コロナ禍の時の自分を思い出しました。


だからこそ、私は悠加と一緒にステージに立つんだ!


今回繰り上げで6位の私が入ることとなった5月度選抜メンバー入りも、

私はあくまで【悠加の代打】だから一緒に!という思いで公式SHOWROOMの時も悠加を付けて一緒に配信していました。


やっと久しぶりに一緒に立てたステージは本当に楽しくてだからこそ、あっという間に終わってしまった。。。


いつも横一列になるときは私の横にいたのに、最近いなくて・・・


昨日横に悠加が久しぶりに居たときやっぱり落ち着いたよ。



今こうしてブログを書きながらも目から汗が止まりません。


天邪鬼な私が・・・とゆうかは自分で言っていたけど、


私にとっては仲川家にお泊りしてくれたのも、

2人でプリント倶楽部撮ったのも


お互いのカラーのリボン2つずつ買って交換したのも








私に初めての経験をいっぱいさせてくれたのが悠加でした。


初めてってやっぱり特別なんだよ。


だから、今までもこれからも、唯一無二の後輩です。


ゆうか卒業おめでとう!!さよならは言わないよ!「またね!」





そして、明日は課外授業



2024年6月27日(木)
『入場無料!漆黒ノ協奏曲〜コンチェルト〜定期公演Vol.33』
会場:池袋LIVE INN ROSA
時間:会場 17:00 開演17:30予定
料金:予約0円 当日500円別途2ドリンク(1000円)

🎫https://tiget.net/events/327493

出演時間:20:25〜20:40
特典会:21:05〜21:55

出演メンバー:5月度つうしんぼ選抜(佐々木、三浦、成田、熊野、仲川)


明日も心を込めてパフォーマンスします!!!


会いに来てね!!!



つむぎ