みらくるみらくるみらくる!くまの。 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


おつはるくまたん。


熊野はるです。





燃えこれ学園定期公演!



高未悠加卒業公演



新曲発表!



ありがとうございました!!



ゆうかの卒業公演まさかのミラクる☆妄想がーるを3回歌いましたw



ゆうからしいよねw



悠加の



ライブがすき!楽しい!!



って気持ちがすごく伝わってきてね



熊野も笑顔でいたい!

って思ったの。



だからね、悠加の卒業公演はね、涙でなかったんだ。



でもね、procyon歌った途端にね



色んな思い出とか、想いとかが溢れてきました。



悠加と過ごした時間は何にも変えられなくて



本当に大切なもので



だからこそぶつかることも多かったけど



悠加との時間、すごくすごく大切でした。



本当にありがとう。



卒業おめでとう!!



そして、新曲発表!どうでしたか?!?!



かっわいいねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡



トワイライトキャラメリゼ



沢山愛してね♡♡



私、改めてね



燃えこれ学園が大好きです。



このグループを大切に大切にして



目標のステージまで!必ず行く!



武道館単独公演



絶対に諦めないんだ!!



だからさ、



熊野のこと、見ててほしいよ。



一緒に夢を叶えようね。



次回の定期公演は



のあの生誕祭です!!




https://tiget.net/events/328127



のあの想い!あなたに!!!!!



今日も読んでくれてありがとう。



あなたの事が



大好きです。