幸せ空間ありがとう!あおね |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

こんばん米米!!


燃えこれ学園生徒会書記✏️


万年ダイエッター⚡️


あおねちゃんこと蒼音舞です!!




6/23の夜🌙

みなさんいかがお過ごしですか??


今日はGOTANDA G6さんにて課外授業、サラちゃんの生誕直前SP!3マンライブがありました✨





お写真も撮って頂いたよー!!!



実は去年も出演させて頂いててね!

今年も呼んで頂けてめっちゃ嬉しかったの⭐️




燃えこれ学園のステージもいっぱい盛り上げてくれて本当にありがとうっ꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝




あんまりにも会場が激熱すぎて思わずMCでいつもの感覚で【みなさんこんばんわー!!】って言っちゃったよww



午前中なのにww




でも会場のみなさんが笑顔になってくれて嬉しかったよ👀💜




3マンライブ終わったあとは生誕祭を見させて頂いたよっ✨



とってもパワフルで素敵でした💓



生誕祭というとってもおめでたい日に一緒に居させてもらえて本当に嬉しかったっ!!!



6月もまだまだライブがあるのでぜひ会いに来てください🥰



それじゃあ、今日も1日おつ米米!

であであ!!





⭐️次回定期公演⭐️

6/25(火)

『高未悠加卒業&新曲発表予定!!』

会場:初台DOORS

➡︎http://tiget.net/events/322963