パンダちゃんもらった♡つむ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

どもー。




燃えこれ学園放送局長PC



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ



どうやら昨日から関東梅雨入りみたいです!



暑いかと思ったら急にまた肌寒くなったり・・・寒暖差激しいよねえーん




この間つむママのお友達が和歌山のアドベンチャーワールドに行って来たみたいで

パンダちゃんを観たらしいの!!うらやましいラブ



そして・・・パンダの小物入れ貰っちゃったパンダ




お顔平らかと思いきやお口はちょっと出てて可愛いハート



お薬ポーチとしてさっそく使っちゃおうルンルン



今日は五反田G3にて課外授業!!

ゆめるんちゃんの全力お祝いするぞー!!

2024年6月22日(土)
『ATLEPY 小牧夢 生誕祭-第二部-』
会場:五反田G3
時間:開場16:00 開演 16:30(予定)
料金:前売り2400円 当日2900円(D代別)

🎫https://tiget.net/events/321651


※燃えこれ学園は撮影NGとなってます

出演メンバー:熊野、成田、蒼音、仲川、山田
出演時間:19:25~19:45
特典会:20:50~22:00(終演後)



待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


つむぎ