おもいやりはーと。くまの。 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


おつはるくまたん。


熊野はるです。






隠れペックル発見!!



この間ピューロランド行った時に見つけました( ˇωˇ )



予想してないところでのペックルだったから嬉しい⸜(*´꒳`*)⸝



さて、最近は有難いことに忙しい毎日を過ごしております。



新曲の練習や、定期公演の練習、そして課外授業!!



どれも本当に大切な時間で、そして、大切にしたい想いがあります。



燃えこれ学園として、自分が出来ることはなんなのか



熊野はるとして、どう在るべきか



難しく考える訳では無いけれど、



燃えこれ学園は来年4/15にZepp Shinjukuさんでの主催ライブが決まってます。



そして、武道館単独公演を目標にしています。



そのためには



もっともっと

自分を知ってもらって、愛してもらわないと。



先日のサンリオキャラクター大賞の発表でね



どのキャラクターも、たっくさんの声援があって、愛されているんだなって思ったの。



キャラクターが愛されるためには、

たくさんの方の努力とか愛とかが込められている。



私ももっと自分を愛して、そして、厳しくして



愛される人になっていかなきゃいけないなって思いました。



そのために、頑張らなきゃね!



明日は、仲良しのATLEPYのゆめるん生誕祭!








🎫https://tiget.net/events/321651



そして23日はこちらも仲良しの疾風RUN舞のサラちゃんの生誕前ライブ!






🎫https://t.livepocket.jp/e/xkxny



そして、25日は定期公演です。