溶けないように٩(ᐛ )و♡ちーちゃん |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


やっほー

燃えこれ学園 自称ファッションリーダー
ちーちゃんこと三浦千鶴です‼️




いや〜…暑すぎる( ;꒳​; )
昨日はお家でのんびりしてたんだけど
かぶとくんが引っ付いてきて
暑さ増し増しでした( ՞⌓°⎞
かぶとも暑くてしんどそうだったのに
なぜ引っ付くんだと思うꉂ🤣𐤔


先日6/11は主催公演でした‼️

ドタバタしてたのでほとんど
裏のモニターから見てたんですが
色んなアイドルさんのライブ見れて
楽しかったな〜ヽ(*´∀`*)ノ

会場まで足を運んでくださった皆さん
配信から見てくださった皆さん
本当にありがとうございました✨️



すっごく楽しかったんだけど
反省点も盛りだくさんで( ´ㅁ` ;)

もっとたくさんの方に配信や
会場で見て欲しかったなー!!!
とか
初めましての方やお久しぶりの方も
一緒に楽しめるようなパフォーマンス
したかったなー!!!!
とか
特典会ちょっと寂しかったなぁ(u. .u)シュン
(来てくれた皆さん本当にありがとうの気持ち!)
とか

上げてたらキリないけど😭

今回感じた反省点は次回の主催公演で
しっかりと自分のパワーにします✊ ̖́-

次の主催公演は7月9日(火)
会場は新宿アルタKeystudioさん‼️
燃えこれ学園の主催公演だから
燃えこれ学園が1番動員したいし
燃えこれ学園がライブ1番盛り上げたいです✨️

この主催公演をきっかけに
燃えこれ学園、三浦千鶴を
広めて行けるように٩(ᐛ )و