初回の主催公演!!つむ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

どもー。




燃えこれ学園放送局長PC



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ




昨日は燃えこれ学園主催ライブありがとうございました!!


コロナ禍前以来の主催ライブ!!


出演して下さいました

東京ブラスト少女さん、鈴音ひとみさん、 ATLEPYさん、漆黒ノ協奏曲〜コンチェルト〜さん、終末のステラさん


ありがとうございました!!




とってもお久しぶりの主催イベントということでバタバタしていたけれど


出演者様のおかげで会場、配信共によかった!と楽しんで頂けてよかったですルンルン


個人的に色んな反省点もたくさんありますショボーン


今回は特典会寂しんぼだったのも次回こそは必ずリベンジしたいです・・!!!



来月以降はもっともっと出演者様も観てくれる皆様も楽しんでくれるライブにしたいなお願い



次のライブは6/16(日)


2024年6月16日(日)
『ボッチでもお誕生日会がしたいっ!』
会場:恵比寿CreAto
時間:開場10:00 開演 10:30
料金:最前エリア3000円
通常前売り2500円 当日3000円(各1D別)
🎫 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02vqsg4480s31.html

出演メンバー:先輩's

出演時間:11:55~12:15
特典会:12:55~13:55



そして次回の定期公演は6/25(火)

燃えこれ学園ライブ配信 高未悠加卒業&ココハピレコ発!&新曲発表予定!!

🎫https://tiget.net/events/322963



よーーしここからも頑張るぞーーーー!!!

つむぎ