熱いね!佐々木 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おはようございます
ちっさです(°▽°)





今日は燃えこれ学園主催公演✨


ドキドキ…っ💓



佐々木生誕祭の時は

特別にゲスト様をお迎えするって形だったし

今回のように複数組の

アイドルさんをお呼びしての

主催公演は数年ぶりなので

とーっても楽しみ✨💓




しかも配信でも見れるというのは

遠方のみんなやお仕事で来れないよ

って方とも今日を過ごせるので

とーっても嬉しい✨💓




今日は夏日になるみたいなのですが

ライブも熱く楽しもう💓✨



メンバーみんな気合い入ってます🔥✨

そしてドキドキしてます✨



当日券もあるので来てね💓✨

https://tiget.net/events/324394







そして、

先日発表がありました


5月度つうしんぼランキング!!



佐々木千咲子 2982p 第1位



本当に本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。



正直すごく不安でもあった5月でした、



生誕月のポイントとしては

なんと過去最高ポイント数です✨



今年の5月いろいろありました



新しいアバター獲得イベントから始まり

みんなの応援で約半日という猛スピードで

獲得決定し、

その数日後には生誕祭



燃えこれ学園としてもコロナ禍を経て

佐々木生誕祭で何か一歩進めるキッカケに

なれたらと思い、ゲスト様をお迎えして

新しい生誕祭の色を作ることに挑戦したいと

ずっと理事長に懇願してました!







会場のみんなと

配信でのみんなとも作れた生誕祭

とっても幸せでした✨💓







そして、もう一つ…


私は自分のグッズが1番に完売するってことが

いつも出来なくて悔しいって思うことが

ありました



いつも誰かの背中を追うことで精一杯




procyon のMカードが

夜中だったけど1番に完売できました✨




たくさんのみんなに

支えてもらって応援してもらって

1位にさせてもらえました。゚(゚´ω`゚)゚。




いっぱいの応援本当に嬉しいです✨✨✨




推しメン投票が

140票以上もあったのは本当にびっくりしました。゚(゚´ω`゚)゚。💓✨




本当にありがとうでいっぱいです✨




応援してくれるあなたと

一緒に過ごせることの嬉しさ

一緒にライブを作ることの嬉しさ


たくさんの喜びを改めて感じさせて

もらえた5月でした





だから、私もっと頑張りたい



もっと燃えこれ学園を

佐々木千咲子を広めたいです✨✨✨



あなたがこんなにも

応援してくれている燃えこれ学園を

佐々木をまだ出会えてない方と

一緒に広めていきたいな💓✨





ありがとうの5文字じゃ

溢れる程の感謝でいっぱいです✨






出逢ってくれた

あなたにとって

最高で最強の

自慢の佐々木になれるように

頑張るのでこれからも

一緒に笑って楽しもうね✨💓