ʚ( 生誕祭とは本当に特別なお祭! )ɞ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おはのあ〜☀️ 


今日の学園日誌、お昼担当は... 


 カメラ大好き、コスプレガチ勢💪🏻✨


 天使のスマイルッッッ🎶 


のありぃ こと 稲森のあ です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 




5/28、ちーさんの生誕祭まであと1日!!!


もう明日だ!!!


前特典会のヒョウ柄コーデは、


のありぃ史上最もせくしぃに??なる??かも??


のありぃせくしぃなのをせくしぃに魅せるの苦手だからww


ならないかもしれないけどww


是非見にきて🧡ww


ちーさんといえばヒョウ柄よねぇ🧡ってくらい


ちーさんも普段からヒョウ柄、ゼブラ柄のコーデだったりします💛


ちーさんのコーデにも、メンバー全員のコーデにも要注目だね!!!


会場に来られない方は是非


https://movingexpress.syncsell.jp


↑ここからゲットしてね🧡🧡🧡




 チケットはこちら↓ 


https://tiget.net/events/321402




のありぃ、自分の生誕祭のドレスのデザイン出来ました!


後は作るだけ!!


これが時間かかるけど


自分が今一番着たいものをデザイン、製作して


みんながステキだねって褒めてくれるの毎年うれしーの🧡


だから今年も、時間かけて製作して.

自分の今の大好き!を表現したいと思っています!


もちろんドレスだけじゃなくって、

まだ妄想の域だけど、こんなことをやりたいな!が頭に詰まってます🧡



ま!ず!は!


5/28のちーさん生誕祭を一緒に楽しんで

同時にちっささん、ちーさんのお誕生日当日でもありますので、

みーーーんなで盛大にお祝いしよーーー(っ'-')=͟͟͞͞🩵💛🧡



そして、ゆーか氏の卒業についてのご挨拶もあるようです。



のありぃはその事を思うだけで動悸してw

現実逃避中です🧡←



わるがきっずの相棒...寂しいよ。



またご飯も...カニ🦀は行けないけどw


オムライスとか、ガストとか、

何か食べに行きたいしさ

一緒に行きたい展示会とかwアニメのこととか喋りたいこともまだまだたくさんあるんだよぉ!!


メンバーの中で喋っていて、一緒に横にいて落ち着く(喋りまくってるから体的には決して落ち着けはしないんだけどww)


のは、ゆーか氏だったから。


さーみーしーいーよーーーーーーー!!(叫)


とりあえず、暫くはまだ現実逃避しますので、

よろしくお願いします🧡ww




 詳細は随時燃えこれ学園の公式HP等で是非チェックしてね✨ 


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


 ★★★2024年3月13日Zepp DiverCityさんで単独公演ありがとうございました★★★ 


 配信観覧あわせて

《802人》の方に観ていただく事ができました🧡


本当にありがとうございました!


もっと成長して、もっとたくさんの人に観てもらえるようになれるように


頑張ります🔥


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『myself』MVが

YouTubeにて公開中🎵


https://youtu.be/XjChb1rpN5k?si=t_7ciRjCIkvrYQDz



 CDは購買部でゲットできます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )🧡


 カップリング曲には燃えこれ学園の最新シングル『オルゴール』の、のありぃソロver.🧡 


 ジャケットや盤面にものありぃのこだわりぃ🧡


が沢山詰まったこのCDを是非GETしてください‼️


https://movingexpress.syncsell.jp


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 🌸燃えこれ学園 Re-START TOUR 2022 〜Get over the wall〜TOUR FINAL🌸 


 掲げていた3つの目標の達成しました! 

 観てくださった659名の皆様✨

本当にありがとうございました! 


 これからも一緒に燃えこれ学園を広めてくれたら嬉しいです✨


 🌸Re-START 映像🌸 

PV Live Ver.A https://youtu.be/LNVRJ2-5CEM



PV Live Ver.B https://youtu.be/TRQCHZixL98



MV http://youtu.be/RTDefcIO4R4



『オルゴール』のLIVE PVも公開されています🧡

是非観てね🧡

https://youtu.be/e-joK_2lbtA



 今日もここまで読んでくれてありぃがとう。


 のありぃ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙