青山明日香 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
こんばんは〜

あすかです!




もう来週にはちー先輩の生誕祭!!




みなさんもうチケットゲットしてくれましたか??
この日会えたら嬉しいです💝💛

あすかてき、この日のおすすめポイントは衣装の変化!?
です!😆



  






そして、先日公式Xにて発表がありましたが高未悠加先輩が6月末で卒業されます。

今は寂しい気持ちでいっぱいで、
ゆうか先輩のこと大好きなので、
寂しいです..







でも、ゆうか先輩が過ごした6年間の最期のときまで
あすかも後輩として
笑顔でいれるように頑張ります!

たかみ先輩卒業公演もありますのでぜひゆうか先輩に会いに燃えこれ学園に会いにきてほしいなと思います😌




そして!これから生誕祭も沢山あります!


まずはちー先輩の生誕祭!
笑顔で頑張るぞ!楽しい時間を過ごしましょう!🥳🎉

観覧チケットの他に、7日間のアーカイブつきの配信チケットもあります!

みなさん絶対みてね〜💛💖