どきどき꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝あおね |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おは米米💜💜


燃えこれ学園生徒会書記✏️


万年ダイエッター⚡️


あおねちゃんこと蒼音舞です!




5/21の朝☀️

みなさんいかがお過ごしですか??


気付けば5月も下旬!!めっちゃ早いんだけどー👀!


時が経つのって本当に早いから1日1日をより大切に過ごして行きたいなって改めて思いました♫



昨日はもえこれんしてきたよ⭐️


ちーちゃん生誕祭中心の練習であんな曲やったりこんな曲やったり꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝


ちーのこだわりがいっぱい詰まった1日で当日が本当に楽しみだなぁって思った💕



そして6/4あおねも生誕祭まであと半月を切ってるのよー!!!!


ドキドキ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



当日に向けて筋トレ等も強化中💪



みんなに楽しんで欲しくて全力で構造してるのでぜーったいに遊びにきてね!



それじゃあ今日も元気にふぁいてぃんだー🔥

であであ!!


⭐️次回定期公演⭐️

2024年5月28日(火)
『三浦千鶴 生誕祭』
会場:初台DOORS
時間:開場 18:40、開演19:30