フラミンゴちっさ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

こんばんは
ちっさです(°▽°)

※タイトルには深い意味はないですww




フラミンゴーっ🦩💓


発見した‼︎ちっさに似てる鳥💓✨




今日はちょっと涼しくて良きーっ💓✨




先週はちっさ生誕祭だったのかぁ…


なんか改めて全て幸せな時間だった💓


『姫様コール』✨✨✨





とってもありがたいことに

歌姫と呼んでいただけていて

姫と呼んでくれる方もいてくれるから

いつか姫様コール聞けたら嬉しいなぁ…


なんて想っていたから

すごく嬉しかったよ✨✨✨



口上もいっぱい考えくれた想いが

言葉1つ1つに詰め込まれていて

そして…

Stardust melodyの落ちサビを

みんな一緒に歌ってくれて

夢のようでした🥺💓





本当にありがとうございました✨💓





たくさん好きって

言ってもらえて、おめでとうって

言ってもらえてすごく幸せでした💓✨



そしてね…


私もっと惹きつけれる人になりたい!!




先生となった今


私は正直、どんな先生なのか…

って毎日探してます



リーダーとも違うし

どんな姿が佐々木の先生なのか…って



生徒の時とは違う考えも

広めていかなきゃって思うし


全てを一人で背負ってきた

はるさんは本当にすごいなって

改めて思う





いろんな場所で

いろんな見方をできるようになって

私が作れる路を開拓したい!!






頑張らないと…っ




そしていよいよ

8日後にはちづる生誕祭です✨💓


ちづるのいっぱいの笑顔がみたい✨


奇跡のように出会えた人

だって同じ誕生日ってすごくない!?



佐々木生誕祭とは全く色の違う

生誕祭になるよ✨




おめめも治ってきたみたいで

良かった😌💓


先日はおめめ大事にしなさいと

コラッてしました←


https://tiget.net/events/321402




この日はちづるの

1番の最幸な笑顔でいてほしいな♡