ありがとうが止まらない。くまの |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


おはるくまたん。


熊野はるです。





7月ですね。


なんだかねぇ


みんなに伝えたいことたくさんあるんだけど


言葉にならないんです、最近。


少しずつ振り返っていけたらと思います。


まずは、7/3の定期公演vol.154


ありがとうございました。






素敵なゲスト様に出演して頂き、本当にありがとうございました。


熱い熱い思いが重なり合っていて、


すごく幸せでした。


バタバタしてしまい、申し訳ない気持ちもあります。


また是非ともよろしくお願いします。


そして、奥原。






もう出会って4年。


初めてあった日を昨日のことのように思い出します。


奥原と過ごした時間は


熊野にとってもとても大きくて


笑っている奥原も


泣いている奥原も


不貞腐れてる奥原も


そしてもう一度


笑っている奥原


いろんな奥原を見てきました。


だからこそ


手紙を書かずみんなの想いと向き合った奥原はかっこいいなって思ったよ。


どんなに転んだって僕らは笑えるから


奥原へのメッセージがShiny Dreamには詰まってるね。


たくさんのピンクの景色、本当にありがとうございました。


幸せな空間でした、本当にありがとう。


その日


たそとりこがお休みな事


皆様にはご心配をおかけしています。


りこは、しばらくゆっくりお休みをいただくことになりました。


早く一緒に笑いたいです。


たそは体調が回復せずお休みとなりました。


思いが強いからこそ、今しっかり休んで欲しいという気持ちにもなって、


早く本当の萌えこれ学園を皆様に見てほしいです。


だからこそ、ここでしっかり前を向いて行かなければならないですよね。


熊野がへこたれてたらあかん!!!


明日からは名古屋遠征です。





かなり盛り沢山になっております!!!


皆様からの登校予約お待ちしてます!!


登校予約↓↓↓
熊野はるを選択してね!





15日も課外授業!!!!






そして定期公演でござる!!!!

チケットないと当日券だよ!!!!


みんな集合!!!


なぁなの大切な日


いいえ


萌えこれ学園にとって大切な日!!


絶対一緒に過ごそう!!!


7月は盛り沢山です!





そして7/12~7/19はいよいよ

Road to TIF 2018の本大会がはじまるよ!!!!


みんなと夢をつなぐ時間、絶対叶えるよ!!!


支えてくれるみんながいるから


あたしたちはここにいれます。


だからこそ


ずっとそばにいてください。


だいすきです。


いつもありがとう!!!!!