おやすみ……✿ゆいたそ✿ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」




こんばんスウィーティー⸜(  ⌓̈ )⸝



ゆいたそです!





地鶏がないので鉄虎くんと一緒のやつで









このあいだの定期公演
おやすみ頂いてしまってごめんなさいえーん




おうちでゆっくり寝てます……ショボーン








去年はすぅの生誕に居られなかったから

今年こそ一緒に!とおもったのに


会いにきてくれたみんなもいたのに


ほんとに不甲斐なくて…




ほんとにごめんなさい。








あああ〜〜〜〜







ショボーン









でも
一年前とちがって

ライブはとってもしたい!



みんなにも会いたいし

メンバーとワイワイしたいし

配信もしたいし

動画もつくりたいです!





もうすぐTIFの本大会もはじまるし


みんなが

「たその配信よかった!!」

って言ってくれたの
とってもうれしくて

たそなんかでも力になれるんだ!
っておもったし


だからもっと力になりたいし



早くげんきにならなきゃだ!!!






絶対絶対復活するので


もうすこしだけ
まっててくれますか…??






「やすまない」

の目標は達成出来なかったけど…



去年みたいにおやすみはしないぞ!








すぅの生誕の話

聞かせてくだされウインクウインク








たそは

りこの休学をきいて


去年のじぶんをおもいだしたし

だからこそ
りこは絶対帰ってくる!って
確信していますニヤリ


だってたそみたいなやつが帰ってこれたんだもん

りこならきっと大丈夫



いつでも帰っておいで!!






なーんて
休んでるたそが言えたことではないニヤリ



萌えこれ学園は
12人で萌えこれ学園だから






広報委員もふくめたら

人数やばいねニヤリニヤリ





誰も欠けてはいけないよ!





だから私も

早く戻らなくては〜




みんな待ってておくれえーん











おしらせ


イルカ定期公演イルカ



ヒヨコ課外授業ヒヨコ











Thanx♡





うさぎゆいたそうさぎ