ほぼ使い切り❤️ | 6歳の息子(ASD)と4歳双子の奮闘記録

6歳の息子(ASD)と4歳双子の奮闘記録

✳︎育児記録✳︎

息子→0ヶ月から進研ゼミ、3ヶ月からdwe、3歳ピアノ、6歳から空手、RISU算数
娘→胎教からdwe、2歳6ヶ月進研ゼミ、3歳ピアノ



こんばんはうさぎ
6歳ASDの息子と
4歳双子(長女→さくら次女→いちご)を育てるワーママですスター

今日は底見えから使い切りしたコスメをデレデレ
底見えってなんでこんなに嬉しいんだろ?笑

まずジバンシィ
スキンPECT コンパクトクリームチュー




ここまで使い切るのにとても時間がかかったけどもう少しですスターリピするかは悩みどころ滝汗

パフを毎日洗浄するって結構面倒なんですよねチーン

クッションファンデのパフは買い足したけど

ジバンシィのパフは買えるのでしょうか?真顔

知ってる人、情報教えて欲しい!飛び出すハート




それからアルブランのクレンジング笑

これは乳化させなくていいオイルクレンジングで

美容効果も高いからお気に入りスター

オイルクレンジングは結構苦手なものが多いけど、これはリピしましたキューン







最もお気に入りのクッションファンデ

CHANEL レ ベージュ ヘルシーグロウ クッションファンデ



超艶肌が作れるファンデ飛び出すハート

3個目のリピ笑


クッションファンデは簡単だし、時短だし最高酔っ払い




他のコスメも底見え頑張るぞーニヒヒ