長くお世話になった靴 | 6歳の息子(ASD)と4歳双子の奮闘記録

6歳の息子(ASD)と4歳双子の奮闘記録

✳︎育児記録✳︎

息子→0ヶ月から進研ゼミ、3ヶ月からdwe、3歳ピアノ、6歳から空手、RISU算数
娘→胎教からdwe、2歳6ヶ月進研ゼミ、3歳ピアノ



こんばんはうさぎ
6歳ASDの息子と
4歳双子(長女→さくら次女→いちご)を育てるワーママですスター


最近、息子の靴をまじまじみたのですが
気づけばボロボロ真顔




よーく考えてみたらなんと4年間もこの靴を履いていたんです驚き

息子、運動発達が少しゆっくり、かつ

慎重な性格なので激しい運動をしませんでした立ち上がる

なので3歳の頃、かなーり大きい19cm

(当時15cmだった…)を買ったんでしたゲッソリ

冬靴はウィンターウェアも着てそもそも動きにくいので、特に困ることもなく。

今年で4年目滝汗まだ全然全く履けるんですがさすがの私もここまでボロボロだとちょっと…と思い

買い替えを決意飛び出すハート







購入笑

めちゃくちゃこだわりの強めな息子ですが、靴の中がふわふわで気に入ってくれましたデレデレスター良かった




他にもリンクコーデが出来るように

コートとトップスを買っちまった滝汗

楽しみー笑