20160201 もえち卒業ライブvol.3②♡ | もえちのブログ

もえちのブログ

ブログの説明を入力します。



長くなってごめんね(/ _ ; )🙏

本編後のお話し(^.^)💗

{573156BC-4858-42AB-B079-A59EDEC1E8CF:01}

終わって楽屋に戻った後に
アンコールならぬもえちコールしてくれて
楽屋で嬉しい嬉しいしてたよ、、(T . T)笑

生誕Tシャツでステージに出たよ!
Tシャツね、私が好きな歴代キャラクターが
全部書いておりましたのよ(^.^)💗
マイメロさん→ももじりさん→コマさん→
ミギーちゃん→おもちエイリアンさん💗

アンコール後のライブの時にはね
お花と卒業アルバムを貰ったよ!
メンバーが担任っぽくなっていて
生徒のところにおたちゃんの写真あるの!
全員じゃなかったけど写真があって
これなら顔忘れないで済むね、って思った!
しかも、本当に卒業アルバム業者さんに
頼んでいる事が判明したよ、、笑
(妹が、私のアルバムと同じ会社だって言っておりました(T . T)(T . T)笑)
クラスページの後にはアイドルさんとの
写真がたーくさん載っていて(^.^)
本当に思い出に残るアルバムだなー!

アンケートもちゃんとあってね、
「1日もえちになれるなら?」で
1位がアイドルと遊ぶ!だったの!
ベルハーとしてなんか楽しんでよ!笑

親バカになってしまうけど、発想は
本当にもえち推しがナンバーワン(T . T)笑

{0F495465-8F32-45D4-BD4D-9482FFA9FF81:01}

アンコール1曲目は
ドライブミュージックだったのだけど
これも無理矢理変えさせました、、笑
リハーサル前にドライブミュージック
好きーやりたいーなんでないのーって
田中さんにずっと文句言ってた(T . T)笑

寂しそうな瞳を慰めたかったので(^.^)
歌詞も可愛いしみんなの歌聞けて好き。

好きなんだけどオタさんがあん見えなくて
照明さんにわがままを言って(すみません)
ライブ中にオタさん側を明るくしてもらって!
みんなの顔がしっかりと見えたよ~っ(T . T)
踊ってるとしっかりと見れないからよ~!
ステージから見るみんなのお顔を
ちゃーーーんと脳裏に刻んだぞい(^.^)💗
本当に素敵な顔をしていたんだ、みんなが!


{FC4A6FBD-693D-46A5-8056-CC072A31F238:01}

サーカス&恋愛相談では
前の曲で鼻水だらだら案件があって
頭ブンブン振ったら鼻水出そうて
ああぁ、、ってなってしまった(T . T)笑
でも、こんな頭振ることなんて
もう二度とないって思って振った(^.^)
映像とかに鼻水ないといいな、、、笑

パシャだはおたちゃんが作った
パネルのパズルが完成しました~っ💗
最初は何かと思ったわよね!!!!笑

いつもは顔を下げてしまっていて
見れなかったのだけれども
パネルが崩れていくところまで見てたら
1枚1枚の裏にここの場所!みたいな!

□□□
□□□
□□■

こんな感じの絵が書いてあって
とってもとっても愛おしくなったよ!

写真に残るの素敵だなー(^.^)💗


{CAC869B4-EC18-4DF7-B07B-3EE5A532525A:01}

ラストは、bedheadで大合唱

真ん中の一番前で指揮者やったよ!
こんな大人数で気持ちこもった
歌を歌えるのは最後だね、これで(^.^)
3回のライブの中で一番大きい声の
bedheadが私の耳まで届いたよ(^.^)💗
ちゃんと歌詞覚えてきてくれたのかな、嬉しい

もう、この世で一番一番一番!
幸せなナオンは絶対に私だって確信できた(^.^)
bedheadって曲があってよかったなあ~、
みんなと向き合って歌えてよかったなあ

あ~いぇすたでー愚かな歌を帰り道に捨てたの~

だよ~(^.^)💗


一緒に歌ってくれてありがとう(^.^)
私の中で大切な歌になったよっ!
bedheadの時のみんなのお顔忘れないね!
私の顔は相当ブサイクだったと思うので
美化して記憶しておいて欲しい所存、、


私が世界一幸せなナオンだ~~~~~!!


{32F074D9-42B9-490D-A054-2B572DB7ACAC:01}

ベルハー好きになってくれた人
ありがとうございます(^.^)
適当だったり冷たかったりして
ごめんなさい、、とは思ってないけど
ベルハー好きな人は基本好きです(^.^)💗
推しじゃないからこそ話せる事や
推しじゃないからこその空気感が
結構好きで楽しかったよー(^.^)!!
みんなフランクに話しかけてくれたり
何気にライブはしっかり見てくれたり
仲良くしてくれてありがとうございました💗



そして、今まで私を推してくれた人ありがとう!
みんなには本当に傷つけられたり、助けられたり、笑顔にさせられたり目まぐるしかったよ(^.^)ライブでは、笑ってたり怒ってたり泣いてたり色んな醜態をさらしてごめんね(T . T)パフォーマンスも劣っていたかもしれないけど褒めてくれてありがとうね!田中さんに怒られてもみんながいたからステージには瀕死でも出たわよ。元気もらってる~って言われるけど、みんなに元気もらってるから出来たんだからね~!チェキでは、可愛い事言ったり、アイドルらしい事を全然言えなくてむしろ適当な話とかばっかりで、ヘラヘラしてて申し訳ない(T . T)好き!とか言いたいけど、恥ずかしくて、笑って誤魔化したり、やだーとか言ったり、良くて私も!とか言っちゃうけど普通にめっちゃ好きだし、好きだよ~、、(T . T)私を通じてお友達が出来たり彼氏が出来たり旦那が出来たり、とっても嬉しいんだ~。私が居なくなっても、私を通じてできたその関係絶対壊さないでいてほしいな。そこに私が居られる気がして(^.^)みんな、私いなくて生きていける(T . T)?心配(T . T)自意識過剰かな(T . T)?私は無理だわよ(T . T)?笑他界した人も1日、2日しか会ってなくても毎週会ってても、もえち推しってだけでみんな大好きだし結婚したい気持ち(T . T)やっぱりもえち推しが一番可愛いしかっこいいし面白いし優しいし馬鹿だしアホだし良い子だと思うんだよね(T . T)親バカかな、、(T . T)本当に自慢なの、、。親にも友達にも先生にだって自慢出来るくらい!もはや私なの!本当に本当に感謝しきれないよ~ありがとう大好きじゃ~~。

みんなに何か残せたかな(T . T)
なにかあげられたかな(T . T)?
私は沢山貰ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ💗

💗💗💗💗💗💗💗

{A5B267DF-A19D-4B47-A46B-9EBD14E923DF:01}

こんなブログを書くのも
おそらく最後になるかな?
ベルハー行ったら書いたりしよーかな(^.^)🙏

ベルハーの事ふざけた怖いグループだと
思っていたけど、私のブログを見て
こんな事考えているんだ、人間なんだ(失礼)
って思って足を運ぶようになったって
何回か言われた事があってね
とってもとっても嬉しかったな~(^.^)💗

最初は全然書いてなかったんだけど
来れない人も沢山いるって実感し始めて
その日の髪型、顔とか気分も伝えたかったし
セトリはもちろんライブで何が起きたとか
どんな気持ちだったとかわかってほしくて!
来てても私の事見てない瞬間だって沢山あるから
その瞬間の出来事とかも知ってほしくって
ブログ書いておったんだよ~(^.^)💗

積み重ねてったらブログ待機してくれる人がいて
新規の方の入口になれていたり
地方の方の楽しみになれていたりもして
今振り返るとベルハーにいた証だなって
大切なものになっていましたとても(^.^)

ブログは鮮度が大切!と思ってるから
寝る前に絶対に書いていたよ(^.^)電車で。笑


今後新規の人が来て昔の事を知りたがったら
スーパーブロガーの宇佐美萌がいてだな?
って言ってブログを見せてあげてください。笑
歴史が少しわかると思うよーーーー!

ブログ、楽しかったなあ(^.^)
沢山読んでくれてありがとう🙏💗

{BBEFFF0B-9D27-4B46-93CC-05DD05BA54E9:01}

SNSは基本的に全部残しておきます(^.^)
何か事情ができたら消すかもだけど!笑

Twitterとブログは
更新はもうしないと思う(T . T)
何かあったら、たまーにするね!
でも、毎日のように見ると思うから
たまには私の事呟いていいよ!笑

Instagramはちょこちょこやろーかな!

という感じです今後(^.^)🙏

{ACF8A9A4-D740-4FF7-8A87-5DCA652D7F9B:01}

希望の就職先の募集が終わっていて
会社決まらなかったので1994年組と
一緒に就活しようかなという気持ち(^.^)💗


本当に道であったら声かけてね!笑
また、絶対どこかで会えると思うんだ~(^.^)

{DBF46C96-E506-4215-BBAF-AABFB1863338:01}

これ以上の幸せをみつけられるように
頑張って生きてゆくね(T . T)(T . T)笑

あ~
当分この幸せは超えられなそう(T . T)
どうしてくれるんだよー(T . T)(T . T)笑


みんなの近況報告も持っているよ!💗

{9BAA2DD1-690E-4902-BAF5-DCB17F4ADC2D:01}



ではははははは!

ベルハーを通じて関わった方々
3年間ありがとうございました


とってもとっても楽しかったです(^.^)💗


最後にコメント残していってね!
最後くらいみんなしてよね!笑



ベルハーだいすきー!

ばいばーい(^.^)


{FE6D5330-3832-417A-9800-040495A4388A:01}