20160201 もえち卒業ライブvol.3①♡ | もえちのブログ

もえちのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは(^.^)💗

コメントありがとう(^.^)

{6A6BEF29-30CA-4658-A714-F917112306BA:01}

更新遅くなってごめんね(/ _ ; )
帰り道で更新していたのだけど
いつも通り終わらせなくないなと思って!

みんなからのお手紙全部見て
受け止めてから書き終えるぞーと
思って遅くなってしまいました(T . T)

もうちゃんと全部の手紙読み終わりました💗

{4E4580E1-F9EA-49DC-8321-74344B1FFDE7:01}


昨日は、もえち卒業ライブvol.3でした!
私の卒業ライブ&お誕生日(^.^)
💗
渋谷WWWさん!
ベルハーの1stワンマンライブの場所!
ここに戻ってきました(^.^)(^.^)(^.^)♡

リハーサルしてる時に
ワンマンのリハーサル思い出して
あぁ、みずほだけになるなーって
1人で思っておりました(T . T)💗

{0FC69275-38CA-453B-B6AF-21A47CFB81D4:01}


いつも通り渋谷でカイちゃんと待ち合わせして
いつも通りお互い到着が少し遅れて
おさむ~の一言から笑い合いながら
渋谷WWWさんに到着しました(^.^)笑

リハーサルしてライブ前チェキ!
本当は前チェキはなかったんだけど
私がお願いして無理やりしてもらいました
アナウンス難しくてごめんね、

終電ある人や遅くまでいられない学生さん
とも撮れたのでよかったです(T . T)
Twitterでしか見た事ない人も最後だからって
遊びに来てくれたりして、愛感じてた(T . T)

ライブ前のみんなの言葉すごく力になる!
前に会えてよかったよおお(T . T)

{C3A82312-C552-43A0-99CC-ECFBA2E1BE66:01}


セトリは、

Pleasure~秘密の言葉~
low tide
Crimson Horizon
ちゃっぴー
yOUらり
World World World
c.a.n.d.y.
GIGABITE
Shout!!!
get rid of the Chopper
すなっちゃん・なっぽー
MC
ボクらのWednesday
クロノスの鎌
Manic Panic
The Victim
Karma
ROOM 24-7
Starlight Sorrow
ホーネット'98
アイスクリーム
憂鬱のグロリア
BEYOND
いんざれいん、いんざだあく
rainy dance
WIDE MIND
Tech Tech Walk
MC
D.S.P ~だいすぴッ~
夏のアッチェレランド
Revelry!!!
asthma

アンコール
或いはドライブミュージック
サーカス&恋愛相談
the Edge of Goodbye
bedhead

でしたっ(^.^)💗


34曲もやっていたんだね!
1/2のワンマンと同じじゃん!(T . T)

{55606BD4-92AE-47AE-BC7B-88A6657F1E94:01}

卒業ライブは全部プレジャー始まり!
WWWさんの時はプレジャー始まりが
よくて田中さんに言ったの~(^.^)

初ワンマンの始まりがプレジャーで
横向きから始まる振りなんだけど
前見た時にこれ全部ベルハーを
見に来た人だ!って鳥肌立って!

好きランキングは真ん中だけど
WWWさんのプレジャーは特別⭐︎
今回のWWWさんでのプレジャーは
新しいベルハーに進んでるなって
思える新しい感覚でした(^.^)💗

{5B0CA4D0-089B-4201-85F6-10BEC79A5A37:01}


リフトがたくさんあって
面白かったな~(^.^)(^.^)(^.^)
目立ちたいじゃなくって私の為な感じがして
とってもとっても楽しくなった(^.^)

実は、他推しの人のパートの熱を
見るのも大好きだったから
それもしっかりと目に焼き付けたよ(^.^)
今後その人たちの後ろ姿は観れるけど
向かってくる姿は見れないからね!

そしていつもは歌詞とか気にしないけど
最近は歌ってて色んなことと歌詞を
照らし合わせてしまった(T . T)
ベルハーにも切ない歌詞あるんだね!


{AE2DDEA5-19D4-4378-BA12-14EC77731063:01}


1回目のMCでは、
私に伝えたいことをメンバーに聞きました!

カイちゃん→ありがとう
仮→顔がかわいい
甘楽→小顔
あやの→助けてくれてありがとう
ブッチ→脱毛の話よかったよ
みずほ→好き!

でした~(^.^)


そう!ブッチさんがMCで
遊びに来てくれたんだよ~(T . T)
嬉しい(T . T)ありがとうございます(T . T)

最後のMCもぐだぐだだった~(T . T)笑


{DBA86A06-AF80-426A-A8C5-4A0CADD6A76D:01}


(Twitterからもらった画像もはります)

クロノスのラストもMバージョンで
やらせて貰ったんだけど
ちゃんと出来てたかな、、(T . T)?笑

クロノスのラストは、やっぱり
黒い羽ツアーのときが一番綺麗に
できたかなーって思います!!(^.^)笑

あー、もしかしてもしかすると
体重が増えてしまったからかな、、
あぁ、っっ、ごめんよおお(T . T)

{BE323899-3874-461B-B19A-D2E71C2814CE:01}


君がいなくて暗い世界だ
時計の針だけが回る~(T . T)

ビヨーンドは2回しかできなかった!
もう卒業するのに何で私入りで
振り付けしたのか不明だ!!笑

1メリー2メリー3メリー のとこの
3メリーはカイちゃんとふざけて
顔見合わせてたらね、ゆーこ先生が
それいいね!って言ってくれて
振りになったんだよーーーーー!!
3メリーのためにビヨーンドを
頑張ったみたいなところあるので!

メンバーと顔をあわせるのは
とっても楽しいんだよね~(^.^)💗

{FF37E040-FEC9-4254-AEBE-05E6108FBE3C:01}

rainy danceの
あ~まだ終わらないで私中指を噛む癖直せない
を、ソロで歌っていたんだけどね

田中さんに、普通に歌ってる全然ダメって
ずっと言われてしまっていたんだ(T . T)
6人バージョンになる時に
ちゃんと伝えるからこのパートやりたい
って言って歌ってきたんだ~(T . T)
🙏
ここは私のって思ってたし、
みんなとの思い出もあるから(T . T)
音源自分の声好きじゃないけど
ここだけは好きなんだーー(^.^)
みんなのおかげかもしれないわね、

{05819A02-4645-48B8-ABD0-9B172AEAA519:01}


Tech Tech Warkの時はフロアを
練り歩きました~(^.^)楽しい~~
後ろの人にもヤッホーできた(^.^)

最後2段目の(WWWさんは3段の段差になってるライブハウスさん)真ん中に樽、、、?があって
鏡開き、、?なんていうんだっけ?を
やらせてもらいましたーー
これは1回目の生誕にやったな(T . T)
日本酒しゅきいなので嬉しい~!
ライブ中だから飲んじゃダメかなって
思ったんだけど、、、、
田中さんに聞いたらいいよとの事で
1杯だけ頂きました~(^.^)(^.^)

みんなで、もえち!(乾杯)できたのが
めっちゃ嬉しかったなーー(^.^)笑

{5B41C82A-7F3E-407E-A613-C489584ACF0B:01}


そのままその場でモニター下りてきて
映像を見ました~(^.^)(^.^)(^.^)💗

ゆゆ、じゅり、アンナさんからメッセージ!
ゆゆ→相談乗ってくれてありがと
じゅり→もえちしかー!
アンナ→遊ぼうね!

おわりー!かと思ったら
Negiccoさんのかえでちゃんからも!
→社会人の先輩として話聞かせてね!
などなどのメッセージをくれました

忙しいのに、ありがとうございます(T . T)

色んなオタさんが走り回って
撮ってくれたんだなあって
とっても嬉しくなりました(^.^)💗

{4423FAE5-38FB-4355-AF44-49E79596972E:01}

これが日本酒の匂いを楽しみながら
映像を見てる画像かな(^.^)?笑

ステージに戻ったらね!
ブツが運ばれてきまして、、、!
なんと、ナンステーションさん!!!!

ナンステーションさんはね
私が大好きな下北沢にある
カレー屋さんなんですよ!!!
そのカレーとナンと店員さんも本物!笑
めっちゃめっちゃ嬉しい!!!

ケーキじゃなくてカレーって、、!
しかも好きなお店の店員さんまで
連れてきちゃうって、、、、、
どこまでアホなんだ(T . T)(T . T)笑

合言葉を言えばラッシープレゼント!
っていうテレビ見たいな事お願いしたら
いいよ~ってしてくれました!!!

合言葉を知っている方は
ぜひ下北沢のナンステーションさんへ
遊びに行ってください(^.^)(^.^)
私もナンステーションよく行くから
ラッシープレゼントしてもらお!

ありがとうございます(^.^)💗


{30BFC009-1BAA-47F6-A0AD-C2DB4C3E7B4B:01}

ここでメッセージカードも頂きました!
メッセージカードのお外の装飾は
毎年私好みに凝ってあって大好きなんだ🙏

その後のMCでは初期メンで
去年の台湾ワンマンで卒業した
てぃらぴょんが登場してくれました💗

実は、、てぃらぴょんは
シークレットゲストで私と感動の再会!
って感じの予定だったらしいんだけど
メールで2/1行くよ~って言われていたし
日本着いたよーとかも連絡きてて、、笑
リハーサル中にも入ってきたり
楽屋を別にしていたのに外に出て
おいでーって言ってきたりして、、

まさかてぃらぴょんがゲストとは!
知りすぎてて逆にわかんなかった!

田中さんの予定がすべて崩れた笑


そのままてぃらぴょんと
DSPとアッチェレランドを
一緒にやりましたーー
最後にできるとは思わなかったから
めっちゃ素敵な思い出できたなあ、、

打ち合わせなしだからいたるところに
てぃらぴょんがいて踊りにくかったけど
楽しかったからおっけーです!!(^.^)笑

{AAB15D8E-EC16-46E2-9A32-5F46765AC075:01}

REVERLY!!!の間奏で
野菜を刺すのだけど
全部成功してよかったー💗

カイちゃんとペアだったので
演技から集中して楽しかった(^.^)
ラストはぶっつけでみずほが
野菜を投げてくれたんだけど
三年以上の仲なので成功できたね(^.^)

途中風船もたくさん飛んできて
めっちゃ可愛かったなああ(^.^)
風船は去年の生誕でやってくれたなあ
色んな思い出蘇らせてくれるライブ
なんてあるんだね、すごいよね(^.^)


{5A34C4B0-5E4D-4D30-A517-B47007EB78DC:01}

去年の私のお誕生日の時から
生誕っていう名前じゃなくなっちゃって
ライブの中で完結させる式に変わって
お誕生日大好きマンとしては悲しくて(T . T)
(オタちゃんに負担がかかっちゃうから(T . T))
今回卒業もあって田中さんが多目に
見てくれたのかなんなのかわかんないけど
沢山の愛を感じられて嬉しかったな(^.^)

普通にみんなお仕事などもあるのに
私が何をしたら喜ぶかを考えてくれて
ただ喜ぶからって、それだけのために
ここまで時間も体力も頭も使ってくれて
お金も沢山かかっているだろうし、、、
なんなんだろ、もう普通じゃないの。
ただただ愛なの。もう本当すごいよ(T . T)

ぽつりと言った一言を忘れなかったり
好きを沢山詰め込んでくれるんだ(T . T)
それも私だけじゃなくて他のメンバーも
見ているオタさんですら楽しめるちゃうの🙏

もう、ここまでくるとプロよ(T . T)
ベルハーの生誕にかなう生誕ライブは
ないって思っているからね、、(T . T)笑

{F9CE7525-A064-4FAD-B1C0-4CDAC1C160FE:01}


文字数制限と言われたので、、、
次のブログに続きます(^.^)(^.^)💗

この記事はコメント欄なくすので
次の記事にコメントしての(^.^)

{DD325C10-F217-499A-9DBF-6F5A35F88E4B:01}

{E45E0DEA-B800-48CE-89FF-B145142EB7C5:01}


つぎへ