神様、心を映して | 罠符発動「カリスマ終了のお知らせ」

罠符発動「カリスマ終了のお知らせ」

猫のこととかアニメのこととかお仕事のこととか。




ミリヤちゃんの神様リピートwwwww
ナニコレあい病んでるかもwwwww

ミリヤちゃん良いですよね~
アニソン主に東方しか聴かないのですが、ミリヤちゃんの歌詞は基本的に全部好きってゆか意味はあんまりかわらないけど言葉かえると好み。www

だからミリヤちゃんは聴く!



若干愛情から憎しみにかわったかも
まあ、それも仕方ないよね
こんなこともある、と言うことにしましょ

病んでても果てしなく冷静なのですよね
珍しいパティーンwwwwwうわあああああああああああwwwww

ですが、明日のラウンジ出勤はお休みさせていただきました。ごめんなさい。



なんか非常に疲れたので寝ます。ええ。