恥ずかしいいいいいい!!! | 罠符発動「カリスマ終了のお知らせ」

罠符発動「カリスマ終了のお知らせ」

猫のこととかアニメのこととかお仕事のこととか。




はいはい不倫で浮かれるなんてほんとなんと申しますか、あれでした。一方通行。長くなればなるほど辛いですwええw

あいだけ愛せないの当たり前
結局振り回されてばかり
嘘すら言わない
どうしようもない

まあ良い。だるいwwwww
勝手にしてればいいよ
言いたいことは言うけどねwwww

なんか車維持に貢献してくれればいいしwwwww


あーほんと気持ち悪いなー
気持ち悪いなー気持ち悪いなー気持ち悪いなー気持ち悪いなー気持ち悪いよーーーーーー

もうセックスなんてしない
きもすぎる
リップサービスくらいなら我慢するwwwww


はい、さよなら♪



てゆか普通に眠れないwwwww
頭が無駄にフル回転してます。
さっき腕切りそうになるくらい頭に血がのぼりまして、ですが少しは落ち着いたつもりなのですが、継続中みたいですね。


寝たい\(^o^)/