\萌えCanの近況をまるっとお伝えしまーす/ | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

あと2日で7月が終わり…だと…?

どうも!ハカセの助手兼広報係のケイです。
ゲーム内では滞ることなく更新が続いている中、ブログ更新の方は止めてしまっていて申し訳ありません…!
あ、大丈夫元気です。

ということで、次回放送のラジオを聴く前に前回のおさらいを!
その前に、萌えCanちぇんじ!に関して何点かお知らせを。

まず、7月13日にSoftBank公式版がオープンしました!
SoftBankユーザーの皆様、お待たせしました…!

ただ、お父さんにも申し訳ないことにiPhoneなどのスマートフォンには対応していないんです…申し訳ありません。
スマートフォン市場が大幅に拡大している昨今ですからね、「スマホ1台しか持ってないんです」って方のためにも、早急な対応を取りたいねえサラたん!
…とハカセが言ってました。

SoftBank含め、全ての公式版はこちら!
http://ai-mi.jp

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR



そして、ゲーム内でもう一つ。
27、28日のメンテナンスで新しいガチャ「海だ!祭りだ!ガチャ」が追加されたり、8月のイベントとしてマイロイドにカキ氷を食べさせるなーんてオイシいシチュエーションが楽しめるイベントがスタートしたりと、皆さんに楽しんで頂きたい内容盛りだくさん な の で す が !

なんといっても一番はあの「ひぐらし」とのタイアップ!

大人気シリーズ「ひぐらしのなく頃に」の新シリーズとしてスタートする『ひぐらしのなく頃に煌』。
そのOVA発売を記念して、なんと萌えCanとタイアップして頂いちゃいました!

タイアップ内容としては、ひぐらしキャラクターデザインのTシャツや、ひぐらし内の劇中背景画像などなど。
ちなみにこんなかんじです。

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ


アクセス方法は、萌えCanちぇんじ!トップ画面に

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ


が貼ってありますので、クリックしてみてくださいませ。

そして、OVA『ひぐらしのなく頃に煌』第1巻、大好評発売中ですよ!
ゲームと一緒にひぐらしも楽しんでくださーい^^


ひぐらしタイアップ、8月も続いちゃうかも…!


…内容が盛りだくさんすぎてもうこんなところまで。
ということで、ラジオレポートは次の記事で!

ケイ

公式サイトはコチラ!

------------------------------------------------------
モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

あいまい!萌えCanちぇんじ!
------------------------------------------------------