相沢舞・加藤英美里のいえす!萌えきゃ~ん!#08レポート | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

さーて、今回のいえす!萌えきゃ~ん!は?
日曜日の某家族アニメのテイで読んでくださいね。

どうも、ハカセの助手兼広報係のケイです。
第8回ラジオのレポート、いっちゃいますよ!
いつも楽しく読んでます、なーんて嬉しいコメント頂いちゃったので張り切ってます。すみません単純で^q^
でも、ブログを通して少しでも萌えCanの魅力をお伝えできているならこれ幸いです。頑張ります!キリッ

前回、いえす!ボイスちぇんじ!でお2人とも「残念」を引いて残念だったね、というくだりでスタートした第8回。

英美里さん「舞ちゃんの可愛いのはいつ聞けるのー!」
舞さん「今まで可愛くなかったの!?」

なんていうか、「面白可愛い」ってかんじだったんですよね、うん。
天然とか小悪魔なんて「いかにも!」って性格タイプを引き当てても、舞さんクオリティで必ず笑いが巻き起こる名ボイスに変身してしまうんです。
それもまた一つの才能だと思うんだけどなあ…。少なくとも、ハカセは毎回「期待を裏切らない」と大満足しています。

…と、舞さんのボイスちぇんじ!へのハードルを上げつつ、やんわりふつおたも紹介してラジオが進行します。
なんと、5月の部活動ガチャコスチュームを着せた知恵先輩と杏奈先輩を作ってくださったマスターさんがいらっしゃって、画像を送ってくださったんですよ!お2人も「かわいー!」と大感激でした。

ボイスちぇんじ!やコスチューム開発室と、いかにも「萌えCan」ってコーナーへのメールもとっても嬉しいのですが、せっかくなのでお2人のプライベートが覗ける「ふつおた」にもじゃんじゃんメール送ってくださいね!

「いえす!ボイスちぇんじ!」のテーマは「私と仕事、どっちが大事なの?」。

舞さん:ボーイッシュ
英美里さん:小悪魔

でちぇんじ!して頂ました。
舞さん、ラジオ冒頭から英美里さんが出演されていた某魔法少女アニメを引きずっていまして、英美里さんのちぇんじ!したボイスを聞いて「契約したい!」。
さて、契約してほしいほどのボイスの内容とは…?

「コスチュームアイテム開発室」では、「挑戦として」バスタオルをリクエスト。
バスタオルかー、うーん、ちょっと露出がなー…とハカセも悩みましたが、「バスローブ」でならOKに。

ということで、「バスローブ」が追加されます!お楽しみに!

30分、内容盛りだくさんでお送りしているラジオの内容、まだまだ知りたいって方は【http://moecan.jp】にアクセス!

さて、第6回で決まった「ウエディングドレス」ですが、現在ゲーム内ガチャで絶賛配信中ですよ!
純白な定番ドレスから、ちょっとセクシーな黒、日本人といったらやっぱり和!な衣装まで幅広く取り揃えておりますので、お好みのものをご自身のマイロイドに着せてあげてくださいね。

ケイ

ラジオ情報INDEX一覧はこちら




公式サイトはコチラ!
------------------------------------------------------
モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

あいまい!萌えCanちぇんじ!
------------------------------------------------------