やっと公開されたああ(・ω・)/
さっそく貼りっ!
サイズは240*427です(^_^)v
画像保存の際には、報告コメント&ペタなどお願いしますっ(^-^)/
何、真司郎の上目使いっっっヽ(゚◇゚ )ノ
イケメてる~
はらっ!
らいむ
やっと公開されたああ(・ω・)/
さっそく貼りっ!
サイズは240*427です(^_^)v
画像保存の際には、報告コメント&ペタなどお願いしますっ(^-^)/
何、真司郎の上目使いっっっヽ(゚◇゚ )ノ
イケメてる~
はらっ!
らいむ
やばばーい(≧▽≦)
来年もあったらいーな☆
学校に持っていって自慢しまくってた笑
うるさかっただろうな(・・;)
すんませんっ。
来年の為にお金ためなきゃっ
海外旅行とかだったらどーしよ~(><;)
ハワイの時は未成年は保護者同伴だったからね
それは避けたいっ(ノ_・。)
おやすみさこっ