相変わらずかっこいい&可愛いなあ。。。
サイズばらばらですが・・・笑
あとなんとなくキャプった画像でミニ画作ってみました( ´艸`)
ぜひ使ってくださいっ(^-^)/
レコ大出演決定しましたね~★
嬉しいなあ!
大晦日は紅白かCDTVに出てくれたらなお嬉しいo(^-^)o
ちなみにブラッドのときのレコ大でAAAをスキになんたんだよなあ。
なつかしい・・・
もう5年が経ったのかあ(ノ_・。)
今日ヨーカドー行ったら思わずボディーヒーターの目の前で止まってしまった笑
しかもメンズww
いっつもオフショット流れてるから見ちゃうんだよね~(-。-;)
客観的に見たら、
男性用下着コーナーの前で立ち止まっている女子高生
はあ、
知り合いに合わなくてよかった(^_^;)
私ここ好きっっ
今日のMJでPARADISEテレビ初公開でしたね~☆
なんだか頑張れば私にも踊れそうっ!
振り付け覚えたいなあ(-^□^-)
めずらしく女メンがサビをコーラスっていう懐かしいパターンだっ(*^▽^*)
ってかちゃき痩せた?
なんだか細くなった気がする。。。
入院してたからかなあ?
元々体重の変化がわかりやすい人だから心配だっ
おやすみさこ







































