相変わらずかっこいい&可愛いなあ。。。



\らいむ★もか/

\らいむ★もか/

\らいむ★もか/

\らいむ★もか/

\らいむ★もか/

\らいむ★もか/

\らいむ★もか/

\らいむ★もか/

\らいむ★もか/

\らいむ★もか/

\らいむ★もか/

\らいむ★もか/

\らいむ★もか/


サイズばらばらですが・・・笑

あとなんとなくキャプった画像でミニ画作ってみました( ´艸`)

ぜひ使ってくださいっ(^-^)/



\らいむ★もか/


レコ大出演決定しましたね~★

嬉しいなあ!

大晦日は紅白かCDTVに出てくれたらなお嬉しいo(^-^)o


ちなみにブラッドのときのレコ大でAAAをスキになんたんだよなあ。

なつかしい・・・

もう5年が経ったのかあ(ノ_・。)


今日ヨーカドー行ったら思わずボディーヒーターの目の前で止まってしまった笑

しかもメンズww


いっつもオフショット流れてるから見ちゃうんだよね~(-。-;)


客観的に見たら、





男性用下着コーナーの前で立ち止まっている女子高生




はあ、

知り合いに合わなくてよかった(^_^;)



私ここ好きっっ



\らいむ★もか/

\らいむ★もか/


今日のMJでPARADISEテレビ初公開でしたね~☆

なんだか頑張れば私にも踊れそうっ!

振り付け覚えたいなあ(-^□^-)


めずらしく女メンがサビをコーラスっていう懐かしいパターンだっ(*^▽^*)


ってかちゃき痩せた?

なんだか細くなった気がする。。。


入院してたからかなあ?

元々体重の変化がわかりやすい人だから心配だっ







おやすみさこ