めっちゃ久しぶりの更新だっ笑

実は今、2週連続で検定に追われてましてん(T T)


でも新曲とアルバム情報のチェックは欠かさないつつ!!

ニコ生も最前で入れて見てたら途中で追い出され、、、(泣)


悔しいのでプレミアム会員になりましたo(^-^)o

これからのニコ生のためにもねっ!




http://24.xmbs.jp/35-77104-l.php?guid=on


↑から飛べるサイトにダイジナコトのキャプ画UPしたのでぜひ見てみてください!










これから先ネタバレ注意です。









アルバム曲やばいですねえ

西島さんの声やばくないですかあああ?

なんか癒されるっ


個人的にはSTEPとone more tomorrowが好き(*^o^*)


ダイジナコトのフルPVも公開されてミカンセイもたいな雰囲気ですねえ

宇野推しなうのもかですが、キャプったのはなぜか秀太の方が多い笑

秀太の横顔大好きなんですよ~(〃∇〃)




はらっ


あけましておめでとうございます(-^□^-)

今年もよろしくお願いします。


今回の会報やばいですね~(*^▽^*)

豪華豪華っ!!

クリアファイルもったいなくて書けるわけないっ!笑


紅白もよかった( ´艸`)

はっきし言って、AAAの曲紹介はVTRとかで紹介かと思ってたらまさかのっっ

嵐とトークからの曲紹介でびっくり(・∀・)


嵐とAAAが隣に並ぶなんて一生ないと思ってたから涙ちょちょぎれそうでしたよお(T_T)

松潤の口からAAA。翔君の口からAAA 西島さん 宇野さん 



ぬぉおおおおお!!!!


な感じでしたねw

行く前に手を振ってくれたのにも感動っ!

皆にやってたけどもね


てか、秀太と與さん神だったねえ

UP映ったとき萌え死にそうになったわ←


みんなよかった(´□`。)


これはもう永久保存ですよ!


すでに編集してDVDに移す準備バッチシですん(ノω・、)


会報スキャンしたのでめちゃめちゃ画質悪いですが見てみてくださいっ

もらったら報告お願いしますっ


http://a19.chip.jp/raimumisako/


あっFC会員限定ですん←