アメブロで画像保存したらその画像を送ることできないんですね~(今さらっw)
キャプ画とかスキャン画とか送信したい場合あると思うんで”プロフィール”のとこの”加工画”っていうリンクあるのでそっから画像保存すると添付できまっせ~(*^▽^*)
学校が2時間だったので、バイトまでの暇つぶし♪
うのもかの推しメン2人っっ!!
グッズは紫しか集めてないんだけど一応推しメンは2人です☆
加工*ブログに載せるなどなどおkですよ~
加工の際は著マ消しはNGですorz
西子かわいいな~
女になればいいのに←
女の私よりよっぽど女らしいw
shinking の與さん天使~
やばいねこれは、
同じ人間とは思えない・・・
千晃可愛いっ!!
マリリンモンローみたいな・・・
千晃はおとぎ話的なのとか現実から離れてるの好きそう。
今回は*400と*427を作ってみました!
画面サイズわかんないんだもんっ←
今日からUFOキャッチャー開始ですね~
残念ながら近くにないorz。
一番近いのが、船橋のららぽなんだけど、
リスバンないよね~(iДi)
日曜日のバイトのワースケによりけり、
パパさんの定期かっぱらって池袋行って来ようかなあ、、と
計画中 笑
ぶくろっぶくろっヽ(・ω・*)ノ
バイトが短ければいけるから今日見てこなきゃっ!
はらっ
全部シンプルだけど、暇だったので作ってみたp(^-^)q
3枚とも原画が大好きなんだよね~
西島の横顔神っっっ!!!
耳の下から顎のラインフェチですん 笑
男メンの中だったら、秀太と西が最高ですねっ(・ω・)/
はらっ















