happy birthday ★★★
シューティー誕生日おめでとうっっ!
秀太のきれっきれのダンスとかアクロバットとか、
歌声、笑顔とか、男らしいとことか、、全てが大好きですっ
LIVEでピースしてくれた時は惚れかけ・・・惚れましたっ(爆)
FC旅行の時初めて秀太を間近で見た時も死にそうになりましたっ←
と、とにかくっ!
九州男児さいこーうっっっ!!!
秀太の男くさいくらい男らしいとこ大好きなんですっ
大好きすぎて画像作りましたっ笑
明日はだかひーの誕生日ですねえ☆
はらっ
happy birthday ★★★
シューティー誕生日おめでとうっっ!
秀太のきれっきれのダンスとかアクロバットとか、
歌声、笑顔とか、男らしいとことか、、全てが大好きですっ
LIVEでピースしてくれた時は惚れかけ・・・惚れましたっ(爆)
FC旅行の時初めて秀太を間近で見た時も死にそうになりましたっ←
と、とにかくっ!
九州男児さいこーうっっっ!!!
秀太の男くさいくらい男らしいとこ大好きなんですっ
大好きすぎて画像作りましたっ笑
明日はだかひーの誕生日ですねえ☆
はらっ