扇町おもいで祭り フリーライブでした。 | シンガーソングライター 川崎萌ブログ

シンガーソングライター 川崎萌ブログ

シンガーソングライター川崎萌のマイペースブログ



先週26日は海老名駅前エビーロードにてフリーライブでしたニコニコ

扇町おもいで祭りが開催されて、大賑わいの海老名。


子ども達と一緒に来たかったのですが、ちょいと家から遠くて断念赤ちゃん泣き


天気は晴れたり、曇ったり、雨が降ったり…

私が歌おうとすると雨が降り、この日は雨女を発揮しておりましたネガティブ


それでもなんとか昼と夕方の2ステージ、歌う事ができました!

聴いてくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ

また音響のFMやまとの皆様、ありがとうございましたニコニコ

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです飛び出すハート


また歌いに行きますねー!!