公式ジャンル一覧、なんてセンスないだーって思ってました。ジャンル要望フォームからも何度希望送ったことか・・・。そんなわけで参加したいジャンルもなくジャンル内ランキングも見れなくてつまらないので、ブログ書く頻度完全に薄れてました。



この度、ようやく改善されました。以下、スタッフブログのリンク。コメントした内容も貼っておきます。おぼえ書きとして。

旅行、音楽、キャンプなど21個のブログの公式ジャンルを追加しました(2018年12月27日)





速攻でジャンルを「ラジコン・プラモデル」にしたわけですが、趣味的にはいろいろあるので1つだけじゃなく他にも登録したいところ。とりあえずこんな感じかな。とりあえずやっと自分のブログに合った公式ジャンルに設定できたので、ブログ書く頻度上げてこうって思います。

・日記
・音楽
・同人
・造形物
・動画
・イラスト
・デザイン
・ネタ