これ、買う前から白いラインがおかしい、とは感じていまして。ちょっと手を入れないと例え室内着といえども辛いものがあります。
でもあれはムウさんなんです!

無難に青系で塗ってみましょうかね。塗料は何がいいんだろ。染めQとかいうのをよくホムセで見かけるんで試してみようかな、とか思ってます。
でもあれはムウさんなんです!