ここ数年来の懸案事項パソコンやりながら音楽聞きながらTV(オンタイム&録画)を見る、について。たまにガンプラも。部屋の配置的にモニターがもう一個ないとどうにも苦しいのだけれども。それを支える稼働範囲の広いアームをずっと探してます。レコーダーのHDD容量がいつも逼迫していて消化するのがすごく大変。土曜出勤でだるかったので何となくメモ。