久しぶりに間違えて買い物をしてしまった件。Cycloneって曲も収録されてたので、あっ!あの歌い手さんだと勘違いしてしまったのですよ。ろんさんは、ショタ系ボイスの女性のようです。ニコ動のランキング上位曲もいくつかあるので、自分も聴いたことはあるはず。ただ、自分がCycloneでいいなって思ったのはコナさんでした。ま、声の好みなんて人それぞれだと思いますよ(;^ω^)
でもあれはムウさんなんです!

なお、このCD買って付録、というか特典の多さにっちょっとびっくり。CD1枚買っただけなのに、何故かCDケースが3つも。詳細を書くと、CD(本編)、特典CD(初音ミク SPECIAL CD)、ストラップがINしてるCDケース。あとマウスパッドもありました。最初、こんな小さなマウスパッドどうしようかと思ってましたが今じゃ普通にデスクトップPC用に使ってます。意外と使えるもんだ(レーザーのマウス可)。たぶん数年のスパンで使うと思うですよ。これまでの経緯から。
でもあれはムウさんなんです!