他愛もないヒトリゴトプリントアウトしようとしてインクジェットプリンタに紙を差し込もうとしたですよ。ても何故か引っ掛かってなかなか入らない。紙を入れてスタートボタンを押すだけの簡単なお仕事なのに。そこでポツリと呟いて妙にツボってしまったのでメモメモ。呟いたら紙入って無事印刷できましたとさ。おしまい。漏れ「さあ、ごはんですよ~。」