湖のおけつとか見てると、メジャーどころの空耳の「だらしねぇ!!」とかが出てくるわけで。それ聞く度に思うのは自分も作業滞り気味でだらしねぇ~なって事。このブログのメインテーマだった(はずの)作業、最近どうしたよって感じで。とりあえず直近のスケジュールとしてあと少しで完成のやり掛けの物を完成させようかな、と。完成後に記事を書くのは苦でもないですが、上手く写真を撮るってのがなかなか面倒でそれが作業進まない理由なのかもしれない、とふと思いました。
1/144 - RG ストライクガンダム
1/72 - VF-25S アーマードメサイアバルキリーオズマ機
みったん
BB戦士 - ストライクガンダム
1/144 - RG ストライクガンダム
1/72 - VF-25S アーマードメサイアバルキリーオズマ機
みったん
BB戦士 - ストライクガンダム