アシェットのフェラーリF1コレクション創刊号を買ってみました。今までディアゴスティーニとかアシェットとか買ったこと一度もないはずですが今回は興味があったので。
でもあれはムウさんなんです!

1/43スケールのF1カーの出来もいいです。これで790円なら安いです。
でもあれはムウさんなんです!

フェラーリ公式だとこんなん貼ってあるんですね。これはシリアル番号だろうか。
でもあれはムウさんなんです!

1つ困ったのは、一応ファイリングすべきページを切り離そうと思ったのですが、どこで切ればいいか分からないって事。誌面やウェブまで見たんですが載ってない。次号以降集めるつもりは今のところないんですけどね。