携帯を変えましたよキャリアもろとも。詳細はまた後日時間のある時に書くとして。メアド変更の連絡なんて特にしないけど大丈夫だよね。MNPのおかげで番号変わってないし、メール届かなきゃ電話かかってくるでしょう。@の前が変更前と同じにできたてよかった。ちょっと埼玉行ってくる。