iPod touchを使ってみて思ったのは、やっぱり折りたたみ携帯みたいな入力キーが欲しいって事。タッチパネルは便利ではあるけど、文字入力はけっこうしんどい。タッチパネルが便利なのは、スクロールや拡大縮小、任意のリンクをクリックなど。
スマートフォンって結局のところiPhoneのパクりだと思うけど、どのメーカーも同じ形しか作らない不思議。折りたたみ型でAndroid搭載タッチパネル液晶の携帯が便利だと思うですよ。残念ながらまだ市場には出てないみたいですね。
スマートフォンって結局のところiPhoneのパクりだと思うけど、どのメーカーも同じ形しか作らない不思議。折りたたみ型でAndroid搭載タッチパネル液晶の携帯が便利だと思うですよ。残念ながらまだ市場には出てないみたいですね。