メーカーは確かグリーンなんとか。安かった&フォトフレームお初だったのでどんなもんかと試しに買ってみたのですが・・・。外枠がパッケージ写真の青よりも淡い色で微妙。ま、これは好きに塗ればいいとして問題は機能。ディスプレイの発色はそんなよくないしスピーカーは涙物(1Wレベルかな)。一番痛かったのが写真のランダム表示や前回終了時の表示写真保持ができない事。
確か余ってたメモリースティックがあったはずだと探してたら一緒に懐かしい物を発見。ケータイ(今使ってる)のネジ。これはずしてだいぶ経ちますがケータイはまだまだ無事です。あ、アンテナはどこやったっけ(*´д`*)
確か余ってたメモリースティックがあったはずだと探してたら一緒に懐かしい物を発見。ケータイ(今使ってる)のネジ。これはずしてだいぶ経ちますがケータイはまだまだ無事です。あ、アンテナはどこやったっけ(*´д`*)

