分解した図。ないと不便だと思って以前購入した下地センサー(廉価品)。ずっとどうにかしたいと思ってたことがあって・・・。
でもあれはムウさんなんです!

分解前の図。問題はこの左側のギザギザのスイッチ。使う場合は指で頑張って押しっぱなしにしてないといけないわけで。これが意外としんどい。
でもあれはムウさんなんです!

そんなわけで右側にスライドスイッチを付けてみました。元からあるスイッチの配線にバイパスさせただけです(並列接続)。でもこれで使い勝手はよくなる、はず。
でもあれはムウさんなんです!