NWO
NWO ?
なんのことかと思ったら
new world order
のことで
EU
AU(american union)
AU(asian union)
AU(african union)
で統合される世界統一政府
のことだという。
そして対になって第三次大戦がある。
温暖化か
世界大戦か?
マンモスは寒冷地にいた
こう考えてみよう。
マンモスはもともと零度前後の寒い気候が適していた。
シベリアでは夏はあったかく、マンモスは夏にも対応できた。
冬になって多少寒くてもまだ、草地はあった。
そこへ急激なブリザードが襲い、シベリア全体を雪が覆った。
数百万頭(数千万頭)のマンモスがたったままブリザードの雪にうまった。
その後、しばらく雪がふりつづき、すべてシベリアは氷につつまれ、夏になっても
融けない寒冷気候が現在までつづいている。
そんなシナリオが
"マンモスをおう祖先たち"
から考えられる。
リッチモンド国際製菓学校
杏こぐまさん
リッチモンド国際製菓学校というスイスの学校がいいらしいです。
こんどのヨーロッパの訪問地のなかにいれておくほうがいいです。
世界をかえる100人の日本人で紹介されていました。
苫米地英人さんがだれに似ているかというと
苫米地英人さんがだれに似ているかというと
それは美輪明広さんだ。
分野は違いところがあるが
偉そうにしていて
なんでもすぐに答える人だ。
ドクター中松にもそっくりさんだ。
近年いちばん面白い人だ。
でも彼を非案している人もいるのは彼の弱点をうまくついているようだ。。
シベリア全体が瞬間的に凍った
シベリアの凍土でみつかったマンモスは直立したまま窒息して死んだようだ。
胃の中にもたべたばかりの草があったという。
シベリアにはこのようなマンモスが何百(千?)万頭もいるという。
このことはシベリア全体が瞬間的に凍ったことを示している。
そん瞬間的な気候変動はどうやったら起きるのだろう。
逆に言うと瞬間的な温暖化もありうる。
(こっちのほうがずっとありうるか。寒冷化のほうがずっと時間がかかる)
現在の最大の謎のひとつだ。
まだ講演をつづけている宇野政美
宇野正美は一時期陰謀論の本をかいていて
予言がだいぶはずれたのでそれで本を書かなくなって
活動をやめたかとおもっていたが
まだ講演をつづけていることをyoutube で発見した。(2008年)
ここでヒットラーは犬が好きでいわれているような悪魔ではなかったという。
ユダヤ人もガスで死んだのではなく、疫病で死んだという。
みなユダヤの陰謀だといっているようだ。
金がなかったドイツのヒトラーにだれが資金をだしたか。
デビッド アイクについて
デビッド アイクというひとは国際陰謀論でいまもっとも人気があるようだ。
その特徴は旧約聖書の時代に神が人間の娘とまじわったことを
その神はは虫類型の宇宙人だと断定し、その子孫がシュメール人となりその後現代では
ロスチャイルドを頂点としてピラミッド構造の権力構造となり
人類が支配されているというもの。
彼がわかいころは”自分は神の子”だともインタビューでいっている。
さいきんは 彼の講演はユーチューブで数多くをみることができるが
さて彼が神の子であるかのようにみえるかというと
おおくの視聴者は疑問をもつだろう。
しかし、いまの悪が支配する世の中を簡単に
説明できるのでファンも多い。