なぜイメージ瞑想をしようと考えたか① | Moe Anela モエアネラ 潜在意識を読み解くリーディング セッション カウンセリング 

Moe Anela モエアネラ 潜在意識を読み解くリーディング セッション カウンセリング 

潜在意識を読み解き、課題を提示して、なりたい真の自分になるセッション
・自分では気付いていない気持ちや記憶
・過去の記憶・トラウマ
・恋愛問題・復縁
・人間関係・家族の問題
・幼少期の問題、記憶
・夢を叶えるには
・自分との対峙
・妨げとなっている問題点 

このブログでも何度もお伝えしている、手っ取り早い引き寄せ方法のイメージ瞑想

 

これは10年以上前に思いついた方法です。

 

そもそも、なぜこんなことを思いついたかというと、私は小さな頃から寝る前に色々な妄想をしながら寝る癖があります。

 

”あれほしいな〜”→それを持って楽しい自分

”髪の毛天パ嫌だな〜”→ストレートヘアーの自分

 

このように、今の現実の自分とは違う自分を思いながら寝る傾向がありました。

 

楽しいじゃないですかね、この妄想癖。

 

今で言う引き寄せとかも知らなかったですし、特に叶えたいからしているわけでもなく、子供の頃ですので、ただ単に楽しんで妄想していただけです。

 

大人になってよくよく振り返ると、この妄想は全て叶っており、それが当たり前だから、叶っていることすらわからない感じです。

 

嘘みたいな話ですが、この小さい頃の妄想のおかげで、家族は天パですが、私はストレートヘアーになりました。

欲しい物もヒョイっと表れて、それが普通だったんです。

 

あるとき、寝ながらの妄想は眠たくなってしまうから、最後まで妄想できていないことに気付きました。

 

起きとくんだ!起きとくんだ!と自分に何度も言い聞かせましたが、どう頑張っても、寝ながらの妄想はいつの間にか寝てしまうんです。


 

それで、寝る前に座って妄想することにしました。

 

なぜイメージ瞑想をしようと考えたか②へつづく、、、、

Moe Anela モエ アネラ
リーディング (リモート可)
ボディセラピー

クリーニングと願望達成レッスン
ワークショップ開催中


完全予約制
営業時間 10:00〜20:00

お問い合わせ
ラブレター moeyonekura@gmail.com
電話 090 8522 8898