あえてタイトルを漬けました。つけ者もえこ | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

なんなん〜。


そいえば。

Instagramのアメーバに投稿、

なくなったんだな。と思っていじってたら

連携出来た。

ま、書くかー。


ブログなら写真、何枚もいけるしね。



ラインナップは

色々なところに書きましたが…



⭐️やみつきパリポリきゅうり甘醤油漬け

⭐️大根にんにく醤油漬け

⭐️まるごとトマトの酢漬け(カット)

⭐️ナスの辛子漬け

⭐️きゅうりのぬか漬け

⭐️にんじんのぬか漬け

⭐️あっさり白菜塩漬け

⭐️にんじんなどのコチュジャン漬け

⭐️イカそうめん優しめだし酢漬け

⭐️ご飯

⭐️店主様特製パスタ(終演後)



今回はもう乾き物少なめでいいかしら?

みんなの塩分が心配よ。w



これがまるごととめぇーぃドゥー。


で、写真スクロールしてまで

下の文章読んでくださるかわからない不安w


ま、いいか。告知はいいか。


告知はTwitterが主です。

Instagramのも今連携した。


日報?日記?的なのは

YouTubeに来てくださいね〜


じゃ、ブログ読者様用に。貼っておきます。😆



躁とかではないんだ、ホントに時間がないだよ。

起きてやるしかないんじゃー!😆

頑張ってる自分が嫌いじゃないところが

ネックだし、次の缶チューハイ開けそうで

怖い、7時前です。w

昼間も忙しいんじゃー!😆


You ROCK sick!